ひめぃ散歩

愛犬の姫(チワワ)を中心に、ディズニー・野鳥などの写真を紹介して行きます!

スポンサーサイト


原っぱ

いろいろな方のブログを拝見させて頂いて、最近思う事があります。

ワンちゃんを飼っている方々は、皆さんおもいっきり走らせてあげているお写真が
多いんですよね!


でも姫は、散歩といえば家の周りを少し走る程度。後は部屋で遊んでいます。
吠え癖のある姫が、興奮しすぎて発作が出ないようにとの考えなのですが
やっぱりそれでは可哀想ですよね(・ω・`;)

心配はいろいろあるのですが、車にのって10分という近い場所にある、人けの少ない穴場的な公園へ
行って来ました!!







自然はやっぱりいいよね~
カメラをチラッ♪♪♪
IMG_2045.jpg






普段、口を閉じっぱなしの姫も暑くなってハァハァ=З=З
IMG_2021.jpg






ブルブルッ!!
抜け毛すごっ(;^ω^)
IMG_2022.jpg






ちょっと休憩。
あくび~~
からのぉ~~???
IMG_1996.jpg






見ちゃいけない顔です(゜m゜;)
アゴ外れそう・・・
IMG_1997.jpg






楽しくて笑ってるのかな~フフフッ♪
IMG_2032.jpg






姫にとって、とっても充実した1日になったようです^^
また連れて行くからね♪♪♪
IMG_2016.jpg


ランキングに参加いたしました♪♪♪
よろしければポチッとお願いいたします↓
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ☆

姫ちゃん、お洋服がとっても似合ってて可愛いですね♪♪
大きなあくび、気持ちいい~っていうのが伝わってきます(*´∀`*)
かりんもお散歩は家の周りをうろちょろするくらいです;
やっぱり大きな公園とかで思言い切り走らせてあげたいですよねー;;
かりんも、走りすぎると発作が起きちゃうのでちょっと心配です><

  • 2011/10/15(土) 19:14:19 |
  • URL |
  • さりー #-
  • [ 編集 ]

さりーさんへ

かりんちゃんも発作が起きちゃうのですね・・・(・ω・`;)
愛犬にとって一番いい方法を考えるのは、すごく難しいですよね・・・
外へ連れ出すのが勇気のいる事で、いつもためらっていたのですが
やっぱり楽しそうでした(*^-^)
これからも姫に負担の掛からない程度に遊ばせてあげたいなあと思います!!
コメントありがとうございます(^▽^)

  • 2011/10/15(土) 21:56:10 |
  • URL |
  • 姫ぃ #-
  • [ 編集 ]

姫ぃさん、こんにちわ(^_^)/
ご自宅の近くに穴場的な公園があるんですね!
それは良いですね~
姫ちゃん、生き生きとしていてほんとうに楽しそう♪
そして、アゴが外れそうなくらいのあくび!!なんてカワイイのぉ~~(●^o^●)
お外が気持ちよくてあくびも大きくなっちゃったのかな(笑)
お出掛けすると、いつもとはちがう表情が見られてこちらも嬉しいですよね♪
またママに連れて行ってもらってねv-433

バニラもお外を思いっきり走ったことってあまりないんですよ。
ランにも行ったことがないし、ノーリードの経験も。
体調に合わせて、安全な場所で運動させてあげられると良いなと思っています^^

  • 2011/10/16(日) 15:57:21 |
  • URL |
  • バニラママ #vSf/mCks
  • [ 編集 ]

こんばんは。
遊んでる姿がとても可愛いですね。
色んな制限がありますが、
やっぱり自然は犬にも人間にもいいものですよね。
あくびが出るくらい満足だね

  • 2011/10/16(日) 18:16:35 |
  • URL |
  • 旅人 #-
  • [ 編集 ]

バニラママさんへ

こんばんは~☆
もちろん、姫もランもノーリードの経験はありません(汗)かなり怖い事です~~
公園は最初は知らない場所で緊張している様子でしたが、慣れてくると自分からどんどん走っていって
こっちが大丈夫かハラハラしてしまいました~(´∀`;)
姫はもうじき10歳になるのですが、何も経験しないまま、ただ過保護に育てるだけなのは姫にとってどうなのかと考えるようになって来まして・・・
発作という持病のためつい過保護になりすぎてしまってて(;^ω^)ヾ
今回、姫にとっても私たちにとってもいい収穫となりました!!!
バニちゃんも思いっきり走ったらもっといいお顔見せてくれますよ、きっと♪

  • 2011/10/16(日) 20:41:30 |
  • URL |
  • 姫ぃ #-
  • [ 編集 ]

旅人さんへ

初めまして!!こんばんは☆
コメント頂きとっても嬉しいです!!!
そうですね!
自然というのはとにかく生きている者みんなにいいものです(笑)
人間用にはおにぎりと姫にはおやつを持って行ったのですが空の下で食べるごはんは
それだけで楽しかったです♪♪♪
みんな大満足でしたよ(*^-^)b

  • 2011/10/16(日) 20:54:37 |
  • URL |
  • 姫ぃ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://icchi309.blog110.fc2.com/tb.php/99-4ff623e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

