ひめぃ散歩

愛犬の姫(チワワ)を中心に、ディズニー・野鳥などの写真を紹介して行きます!

スポンサーサイト


TDLハロウィーンスペシャルランチセット

久しぶりのDisneyネタです^^
パークで撮った画像も少し溜まってきてますので、更新していきたいと思います☆
どうぞお付き合いくださいませ(〃・ω・)ゞ


ところで、『ハロウィン』なのか『ハロウィーン』なのか私の中で曖昧なのですが、
Disney的には(一般的にも?)『ハロウィーン』が正解のようなので、これからはウィーンと伸ばします(笑)


先月のランドから、ランチの写真をアップです♪
『スウィートハート・カフェ』のランチケースセット(写真は2人分です。)
IMG_0409.jpg
■スモークチキンとタラモサラダのサンドウィッチ
■バナナ&クルミマフィン
■パンプキンカップデザート
■お飲物のチョイス






サンドウィッチは前回のイベント、イースターの物と内容が同じだったような・・・
でも美味しかったので良いです!!
IMG_0413.jpg






こういうミッキーシェイプがかなりそそられます(^艸^)
このセットはデザートが2つ付いているみたいで甘いもの好きの私たち夫婦にはもってこいです(`・ω・´)b
IMG_0423.jpg






絶好のテラス席ゲット~♪♪♪
行き交うゲストのいない間を見て、カシャッ-☆
IMG_0422_20111005202204.jpg



ランキングに参加いたしました♪♪♪
よろしければポチッと応援お願いいたします↓
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

姫ぃさん、こんにちわ~\(^o^)/
いいないいなーーー♪
『スウィートハート・カフェ』のランチケースセット!私も食べたいですぅ(●^o^●)
サンドウィッチも美味しそうだし、ミッキーのデザートがふたつも!
どちらから食べようか迷ってしまいそうですね~(#^.^#)
そして最高のテラス席☆
大満足なランチでしたねv-433
あ、私もこれからは「ハロウィーン」と伸ばしますね(^_-)-☆

  • 2011/10/11(火) 13:01:56 |
  • URL |
  • バニラママ #vSf/mCks
  • [ 編集 ]

バニラママさんへ

こんばんは~☆
いつもコメントありがとうございます♡♡♡
とっても嬉しいです(〃・ω・)ゞ♪
ディズニーランドやシーは屋外でごはんが食べられるのがいいんですよね(^▽^*)
何だか遠足みたいで(笑)
ホント満足なランチでした♪

  • 2011/10/11(火) 22:05:24 |
  • URL |
  • 姫ぃ #-
  • [ 編集 ]

ランチバック

姫ぃさん、こんばんは~(^^)
このI don't Biteシリーズは可愛いですよね!
自分も購入迷っているくらいです。
アパートの更新に年パスの更新が重なっているので、購入ためらっているのが現状でして(^_^;)
それにしても、人っ気のいない状態が素敵ですね~
商品紹介の写真で雑誌とかで使ってほしいようなお写真です(^O^)

  • 2011/10/12(水) 00:21:43 |
  • URL |
  • しあん #-
  • [ 編集 ]

しあんさんへ

こんばんは☆
はい~♪このドラキュラミッキー可愛くてで気に入りました^^
いい大人の私(笑)としてはこの落ちついたデザインがいつもと違って
ビビッときました(^艸^)
人が途切れるタイミングを狙って待っていたらお腹空いちゃいましたよ(汗)
コメントありがとうございました♪♪♪

  • 2011/10/13(木) 00:28:49 |
  • URL |
  • 姫ぃ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://icchi309.blog110.fc2.com/tb.php/96-37bbbef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

