ひめぃ散歩

愛犬の姫(チワワ)を中心に、ディズニー・野鳥などの写真を紹介して行きます!



姫おばけちゃん2011

私にとって10月といえばやっぱりハロウィンです(^艸^)♪♪♪
そして、ハロウィン=ディズニー!!!(笑)

そしてそして姫には迷惑な事と思いますが、今年も制作いたしました!!!
姫おばけちゃん♪♪♪
IMG_9277-2-1.jpg





近くから見るとこんな感じ^^
主にフリースとフエルトで仕上げています。
IMG_9334.jpg






モチーフは、今年もディズニーでハロウィンのキャラクターとして出ている
ミニーおばけちゃんです♡♡♡
毎年デザインが変わるのですが、いつも白と黒ベースだったので
今年のピンク色には若干違和感を感じましたが、見慣れるとかわいいものです(〃´▽`)
IMG_1846.jpg
去年の姫おばけちゃんはこちら→姫おばけちゃん2010
今年は完全ほっかぶり型です(笑)





嫌そうな顔~~(;-ω-)
IMG_1831.jpg





みんなでペロリ(゜▽^*)
IMG_1852.jpg
TDR公式ホームページはこちらから↓
東京ディズニーランド ハロウィンイベント公式HP



ランキングに参加いたしました♪♪♪
よろしければポチっとお願いいたします↓
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

姫ちゃん、なんて可愛いんでしょう~.+:。(*´Д`*)゚.+:。

しかも手作りなんて凄いです!
尊敬しちゃいます!
ミニーちゃんのお化けも可愛いですね^^
姫ちゃん同行でTDL行けたら最高なんですけどね(〃´ω`)ゞ

  • 2011/10/06(木) 22:56:58 |
  • URL |
  • ミセス #TBb5cWT2
  • [ 編集 ]

ミセスさんへ

そうなんですよ~(〃´▽`)
姫連れてディズニー行けたならどんだけ嬉しいことか!!
写真いっぱい撮っちゃいますね~(^艸^)
かぶり物は家だけで十分!と姫はきっと思ってますけど(汗)
コメントありがとうございます♪

  • 2011/10/07(金) 00:01:09 |
  • URL |
  • 姫ぃ #-
  • [ 編集 ]

姫ぃさん、こんにちわ(^_^)/
お写真見た瞬間に「うきゃー!」って叫んじゃいましたよv-238
姫おばけちゃん、可愛すぎます~(#^.^#)
こちらもまた手作りだなんて・・・姫ぃさんってすごいわ~☆
私もお裁縫の才能があったら...しゅん(笑
去年のバージョンもとっても可愛かったんですね!
姫ちゃんは何を被っても本当によく似合いますよねv-353
とってもとっても可愛かったですv-433
来年も楽しみ~♪

  • 2011/10/07(金) 15:56:50 |
  • URL |
  • バニラママ #vSf/mCks
  • [ 編集 ]

こんばんは

手作りなんですね。
とっても、かわいい~。

  • 2011/10/07(金) 16:49:21 |
  • URL |
  • ずんだ #-
  • [ 編集 ]

バニラママさんへ

こんばんは☆
お褒めの言葉いただきとっても嬉しいです(〃・ω・)ゞ♪
縫製は自己流なので細かくはお見せ出来ませーん(笑)
飼い主の自己満足に、
ジャーキーの報酬でどうにか姫は付き合ってくれてますぅ(´∀`;)
被り物ってホント笑っちゃいますよね~♪♪♪

  • 2011/10/07(金) 23:52:03 |
  • URL |
  • 姫ぃ #-
  • [ 編集 ]

ずんださんへ

こんばんは☆
そうですー^^手作りです!
小さい頃から細かい物作る作業が好きで・・・
姫は付き合わされてます(;^ω^)ヾ
コメントありがとうございます♪

  • 2011/10/07(金) 23:59:48 |
  • URL |
  • 姫ぃ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://icchi309.blog110.fc2.com/tb.php/95-93175584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

