ひめぃ散歩

愛犬の姫(チワワ)を中心に、ディズニー・野鳥などの写真を紹介して行きます!



NEW!おもちゃ!

姫が長年愛用している犬のぬいぐるみがありまして、(汚いのでお見せ出来ません・・・)
だいぶ使い込んでいたので、ネットで新しく購入いたしました^^

同じように遊べる、雰囲気が似ているものを探した結果、
犬がブタとなりました(;^ω^)
IMG_1868-1.jpg





ウサギブタ。
商品名が刺繍されてます(笑)

ちょっとイメージより大きめでしたが、しっかり縫製されていて長持ちしそうです♪
IMG_1867-1.jpg





撮影するので、マテの状態。
マテが長いのでふてくされてます(^m^)
IMG_1872.jpg





ヨシ!!
と、同時にウサギブタは姫の餌食になりました(;^ω^)
気に入ってくれたようで良かったです^^
IMG_1889.jpg





話は変わりますが、
一週間くらい前に、姫の左の首元の毛が抜けて、赤く少しただれてしまいました。
痛々しいですが、自分の記録の為にも載せさせていただきます<(_ _)>

元々皮膚が弱い体質でいろんなところの毛が薄いのですが・・・

本人は、かゆがったり、キズを気にする様子はなかったのですが、
念のため病院へ連れて行き、消毒液と塗り薬をいただきました。

今はキズも徐々に良くなってきてます!
IMG_1899.jpg





最後に、W目線で記念撮影(^^)v
IMG_1917_20110922133439.jpg


コメント

姫ぃさん、こんにちわ(^_^)/
PCの調子が悪くてなかなかコメントを残せませんでした。ごめんなさいです。
ウサギブタさん、可愛いオモチャですね~♪
姫ちゃん気に入ってくれて良かったですね^^
W目線のお写真もまためちゃめちゃ可愛いことv-345
その後、姫ちゃんの皮膚の具合はどうですか?季節の変わり目はいろいろトラブルも出たりしますものね...
早く良くなりますように☆

  • 2011/09/22(木) 17:53:33 |
  • URL |
  • バニラママ #vSf/mCks
  • [ 編集 ]

バニラママさんへ

パソコンって壊れるとかなり一大事ですよね(。>д<。)
私はPCにわりと執着しているので壊れるとかなりショックです・・・(焦)
姫のキズの方はだいぶ良くなってきました!
ご心配ありがとうござますm(._.)m

  • 2011/09/22(木) 22:23:26 |
  • URL |
  • 姫ぃ #-
  • [ 編集 ]

新しいおもちゃ、可愛いですねv-238名前もそのままウサギブタ!
ちょっと笑ってしまいましたよ~
2ショットのカメラ目線の姫ちゃんも、とーーっても可愛いですv-10
皮膚の具合も早く良くなるといいですねv-352

  • 2011/09/24(土) 00:02:42 |
  • URL |
  • ミセス #TBb5cWT2
  • [ 編集 ]

ミセスさんへ

こんばんは~☆
ブタシリーズ他にもありましたよ!!確か、カエルブタとかイチゴブタ…(!?)
毛はハゲてしまっていますが傷はだいぶ良くなりました!
ご心配ありがとうございます♪♪

  • 2011/09/24(土) 20:19:15 |
  • URL |
  • 姫ぃ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://icchi309.blog110.fc2.com/tb.php/92-9d157667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

