ひめぃ散歩

愛犬の姫(チワワ)を中心に、ディズニー・野鳥などの写真を紹介して行きます!



ダッフィー似!?

長い航海の旅に出るミッキーの為、さみしくないようにとミニーちゃんが作ったというダッフィー。
そのお顔にはみなさんご存知のようにミッキーがあります。


実は、姫の顔にもあるんですよ!ミッキーが(≧m≦)ププッ





姫は9歳。もうじき10歳を迎える、認めたくないんですけどシニア犬なんですよね~(;´・ω・`)ゞ
気が付いたら徐々に顔が美白化しているんです(笑)
IMG_2916.jpg





この画像は、久しぶりに会った友人にうさぎの着ぐるみ作ったのを見せるつもりが、
『ダッフィーみたいだね』って言われたものです。
みなさん、見えてきますか~(笑)
IMG_1716-1.jpg





目が完全に正気を失ってる顔ですが(汗)、これ結構分りやすいです!
IMG_3023.jpg





この画像が一番分りやすいかも!!

以前、チップ&デールのデールが姫に似てて好きと書きましたが、
結局好きなもの・かわいいものは、全部、姫に結び付けちゃうんですよね~(^^;)ヾ
IMG_3126.jpg
以上、親バカでした^^


コメント

姫ちゃん

こんばんは。
姫ちゃん、可愛いですね~(^^)
そして本当にお顔ダッフィーですね!
某ディズニー雑誌に投稿してほしいくらい、隠れミッキーです(^^)/

  • 2011/09/15(木) 23:33:20 |
  • URL |
  • しあん #-
  • [ 編集 ]

しあんさんへ

こんにちは!!
コメント嬉しいです♪ありがとうございます(*^-^)
隠れミッキーいけますかね(笑)
その雑誌はわたしもチェックしてるので、もし採用されたら嬉しいですね~(´艸`)

  • 2011/09/16(金) 11:58:03 |
  • URL |
  • 姫ぃ #-
  • [ 編集 ]

はじめまして☆
姫ちゃんが可愛すぎてコメントしちゃいましたッ!!!(*^艸^)
うさぎちゃんのめちゃくちゃ可愛いです♪♪
私も犬飼ってて、ディズニーも大好きです!!!
よかったら仲良くしてください(*´∀`*)
また来ますね♪♪

  • 2011/09/18(日) 15:15:03 |
  • URL |
  • さりー #-
  • [ 編集 ]

さりーさんへ

こんばんはー☆初めまして!
コメントありがとうございます!!!
うさぎ、お褒め頂き嬉しいです~(〃´▽`)姫も喜んでおります(〃・ω・)ゞ♪
ディズニーネタもキャラメインでちょいちょいと載せてます^^
こちらこそ仲良くさせてくださいね.。*(´∀`〃)

  • 2011/09/18(日) 21:59:06 |
  • URL |
  • 姫ぃ #-
  • [ 編集 ]

姫ちゃん!!本当ですね!隠れミッキー(*´ー`人)カワイイ.+゚♪
1度見つけたら、ミッキーがよおく見えるようになっちゃった(笑)

  • 2011/09/18(日) 23:39:23 |
  • URL |
  • ミセス #TBb5cWT2
  • [ 編集 ]

ミセスさんへ

こんばんは!!
ミッキー見えてきましたかぁ(´艸`)プッ
何気に柴犬さんとかもミッキー持ってるワンちゃん多いんですよっ(笑)
同じだーって思っちゃいます(*^▽^)

  • 2011/09/19(月) 22:35:41 |
  • URL |
  • 姫ぃ #-
  • [ 編集 ]

こんにちは

先日はコメントありがとうございました。
姫ちゃんもお薬生活なんですね。
かふぇも毎日お薬生活です。

また、よかったら
遊びに来てくださいね。

  • 2011/09/22(木) 13:57:28 |
  • URL |
  • ずんだ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://icchi309.blog110.fc2.com/tb.php/91-839c0470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

