ひめぃ散歩

愛犬の姫(チワワ)を中心に、ディズニー・野鳥などの写真を紹介して行きます!

スポンサーサイト


ガチャガチャ

ディズニーのハロウィンイベントが9月4日から始まりましたね(*^-^)

まだまだ暑いですが、ハロウィンのCMが流れると今年ももうこんな季節か…としみじみ感じつつ
そして浮かれますヾ(´∀`〃)ノ♪
ハロウィン、好きです(´艸`)


ここ数年、毎年楽しみにしているのが、ディズニーハロウィンオバケのガチャガチャ。
毎年、旦那そして妹達と家族巻き込んで、携帯に付けてます(笑)

妹から「ハロウィンのガチャガチャ出てたよ!」との情報でガチャガチャコーナーへ。

数種類パターンが違うんですよね~。今年は8種類あります。
自分はミニーちゃんならどれでもいいかな~





って、出たのはミニーちゃん☆☆☆
IMG_9319.jpg





白オバケより黒オバケが良かったので、欲しいの一発ゲット!
可愛い~ヤッターー♪

…じゃあ、つぎ~(´艸`)
一回じゃ終わりません。






また同じの出ちゃったよ!!
じゃあ、後もう一回だけ(。>д<。)
IMG_9310.jpg




まさかの3連続!!!

姫もチロッとベロ出て、オバケちゃん顔です(笑)
IMG_9291.jpg
これ、本当です。
たぶんまた私、このガチャガチャしに行きます(笑)


スポンサーサイト

コメント

姫ぃさんこんばんわ~(^_^)/
ハロウィンってほんとワクワクしちゃいますよね~♪
ちょうど今日、ハロウィングッズをいろいろ買い込んできたところだったんですよ。
でも、こんなに可愛いディズニーハロウィンオバケのガチャガチャがあるとは知りませんでした~!
え!?ミニーちゃんが3連続ですか\(^o^)/すご~い!
姫ちゃんもびっくりしてますね(笑)
ちょっぴり舌を出してるお顔がカワイイです~
次はどんなのが出るのかしら♪♪♪

  • 2011/09/06(火) 23:45:17 |
  • URL |
  • バニラママ #vSf/mCks
  • [ 編集 ]

バニラママさんへ

こんばんわ☆
いつもコメント嬉しいです(〃´▽`)ヾ
ハロウィングッズって、見ているだけで楽しくなりますよね♪
私も部屋の飾りつけそろそろ始めようかな~♪
最近のガチャガチャって、100円でも凝ってる物だったりすごく可愛いんですよね☆

  • 2011/09/07(水) 00:52:23 |
  • URL |
  • 姫ぃ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://icchi309.blog110.fc2.com/tb.php/89-d5886010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

