ひめぃ散歩

愛犬の姫(チワワ)を中心に、ディズニー・野鳥などの写真を紹介して行きます!

スポンサーサイト


ガツン、とみかん

みなさんっ\(^▽^)/
『ガツン、とみかん』というアイスをご存知でしょうか!?




元々私は、みかんというか柑橘系が大好きでして、この商品はドンピシャです(`・ω・´)b
みかんの氷アイスの中にみかんが房で入っていて食べていてホントにジューシー♪
普段は、氷アイスよりどちらかと言うとアイスクリーム系のアイスにいきがちな私ですが
これは違います!!!

特にこの暑い夏、持って来い過ぎです(笑)
IMG_9048-2.jpg



話が反れますが、今回の撮影中、なぜか姫の耳が立ちっぱなし。
緊張というか警戒って意味でしょうか!?

うちではこれを『ピカチュウ』とよんでます。

で、ピカチュウ三連発。
IMG_9066-2.jpg



IMG_9045-2.jpg



ペロ中。
IMG_9062-2.jpg



ベロ届いちゃった??
IMG_9075-2.jpg

ガツン、とみかんのPC公式ホームページは→こちら
このBGM好きです(´▽`)
みかんがいっぱい・・・(´艸`)
スポンサーサイト

コメント

姫ぃさん、こんばんわ(^_^)/
昨日はコメントをありがとうございました!
こちらこそいつもありがとうございますv-353
嬉しいお言葉をたくさんいただいて本当に感激でした(*^_^*)
これからもぜひぜひ仲良くしてくださいね♪

『ガツン、とみかん』というアイスはまだ食べたことがなかったです~
けっこう前から発売されてたんですね☆
公式ホームページも見てきました♪
BGMもホームページもとってもカワイくて楽しかったです^^
1個に1/2コ分のオレンジが入っているなんて、それはジューシーですよね~
今度スーパーで探してみますね(^_^)v
今回の姫ちゃん、「お耳の角度がカワイイ~」って思いながら見させていただいてたんですけど、
ほんと!ピカチュウみたいですね\(^o^)/
ふふ。ペロ中もカワイらしいことv-238
姫ちゃん、アイス美味しかったかな?(笑)

  • 2011/08/12(金) 18:30:43 |
  • URL |
  • バニラママ #vSf/mCks
  • [ 編集 ]

バニラママさんへ

姫は、自分のゴハンより人間が食べてる物ばっかり欲しがるんですよ~(^^;)
この日は多分、アイスをもらえそうな気がしてずっと緊張していたみたいです(笑)

  • 2011/08/13(土) 21:52:10 |
  • URL |
  • 姫ぃ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://icchi309.blog110.fc2.com/tb.php/85-12a65a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

