ひめぃ散歩

愛犬の姫(チワワ)を中心に、ディズニー・野鳥などの写真を紹介して行きます!

スポンサーサイト


9歳の誕生日

皆さん、ご無沙汰しておりました!
久しぶりの更新となります(^^;)ヾ
仕事上、これからクリスマス・年末年始と忙しくなるので更にマイペース更新となってしまうかもしれませんが
どうぞよろしくお願いします☆


11月25日に、姫は9歳の誕生日を無事迎える事が出来ました♪♪
本当に本当に嬉しく思っております(;_;)

今現在は比較的落ち着いてますが、姫は“てんかん”という持病を持っていて、もう何年も毎日薬は欠かしてません。
本当にかわいそうな病気です。
それに加え、お腹も弱い体質なので、家族は日々気が抜けません。ゴハンを完食してくれるだけで、今日は調子がいい元気なんだと嬉しくなります!
これから姫の苦手な寒い冬がやって来ます。
出来る限りいい環境を作って過ごしやすくしてあげたいです。
(大げさに聞こえるかもしれませんが、これが長生きしてもらうためだと思ってます。)

まだまだ一緒に楽しく暮らしていこうね♪♪♪
IMG_1283-1.jpg



時間がなかったので簡単な記念ケーキを撮影用に。市販のロールケーキを使ってます。
人間用なので残念ながら姫は食べられません(-ω-;)
IMG_1266-1.jpg


この後、ケーキの耳に使っている大好きなリンゴを美味しそうに食べました^^
IMG_1271-1.jpg



4年前の2006年4月、うちに来て4年記念日の写真です。
今年も耳を苺にするつもりでスーパーに行ったのですが値が高くて諦めました(・・;)
この時はずいぶん毛がモコモコでしたね~
早く伸びないかな~♪
P1010779.jpg

スポンサーサイト

コメント

はじめまして♪こんばんわ^^
姫ちゃん、9歳のお誕生日おめでとうございます!
おめめがくりくりでとっても可愛い姫ちゃんはすごく若く見えるので、9歳と聞いて驚きました。
ご家族に大事に大事にされているのですね♪
これからも楽しい毎日を過ごしてね(^_-)-☆
ワンコケーキも可愛いですね♪

  • 2010/12/02(木) 22:31:07 |
  • URL |
  • バニラママ #vSf/mCks
  • [ 編集 ]

ありがとうございます!

バニラママさん

はじめまして!
コメントいただきとっても嬉しいです♪
チワワっていろんな表情するので毎日楽しくて癒されますよね(*´▽`*)
不定期なブログですがどうぞよろしくお願いします(^^)ヾ


  • 2010/12/03(金) 08:51:27 |
  • URL |
  • 姫ぃ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://icchi309.blog110.fc2.com/tb.php/67-2ec2fd39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

