ひめぃ散歩

愛犬の姫(チワワ)を中心に、ディズニー・野鳥などの写真を紹介して行きます!

スポンサーサイト


早朝、あんパンゲット~!!

みなさま、ご無沙汰しております。
ブログ放置してしまいましたぁ(;^▽^)ゞ


いよいよ本格的に寒くなって来ましたが
みなさま お変わりありませんか?


そんな寒い本日の早朝、
私達夫婦は、朝の5時半
近所のUNIQLOまで行ってきました!!




お目当てはこれ!!!







あんパンです(^艸^)
ユニクロさんの創業祭ということで、今日は朝6時に開店!!
そして先着100名にあんパンとお茶が頂けるのです(゚ω゚*)キラン☆

パンのパッケージにはちゃんとUNIQLOのロゴが^^


いつもの姫モデルにも付き合ってもらって撮影~♪♪♪
IMG_1726.jpg






私は、CanCamとコラボ商品という こちらのⅤネックチュニックを購入しました♪♪♪
肌触りも良く、落ち着いた色合いで着まわし出来そう(^ー^*)

お安い物しか買わずに、お土産頂いて申し訳ないです(汗)

スタッフの方々は、早朝の中
キビキビと働いてらっしゃいました!!
本当にお疲れさまですっ<(_ _)>



って、姫乗ってるしー
でも肌触りいいよね~~^^
IMG_1727.jpg






今日は、食べるタイミングを逃してしまったので
明日の朝食で、美味しく頂きたいと思います(`・ω・´)b
IMG_1740.jpg
創業祭はまだ続くみたいです^^
ユニクロのスタッフの方々、お疲れさまです♪♪♪


ランキングに参加してます♪♪♪
よろしければ、お好きな方のバナーに1日1回
ポチッと応援よろしくお願いいたします!!↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

姫ぃさん こんばんわ(^_^)/
ユニクロで今日そういうイベントがあったのですね!!
全国的にだったのかしら?
…って、今パパに聞いたら知ってたらしいです~)^o^(
私も行きたかったな~(笑)
あんパンゲットできてよかったですね(^^)v
チュニックもとっても良い色ですね~
そして、姫ちゃんのあたたかそうなフードのお洋服もよく似合っててカワイイですねv-238
お写真ぜんぶカメラ目線なのがまたカワイイな~(#^.^#)

  • 2012/11/24(土) 00:19:38 |
  • URL |
  • バニラママ #n1u30Iq2
  • [ 編集 ]

バニラママさんへ

こんばんは☆
はい!6時開店はお店によってとの事でしたが、近所の店舗が実施店だったので
早朝から行っちゃいましたぁ(;^ω^)ゞ
そして翌日の朝食にと思っていたあんパンですが無性に気になって、なんと
夜中に食べてしまってんですww( ̄Д ̄;)やってしまいましたぁ…(大汗)
でもお味は、大福あんパンのようなホイップクリーム入りでとってもおいしかったですー
カメラ目線、褒めていただいて嬉しいです(^艸^)♪♪♪

  • 2012/11/24(土) 21:41:57 |
  • URL |
  • 姫ぃ #-
  • [ 編集 ]

姫ぃさんとこも早朝開店だったのですね!
うちの近くの店舗もやってたけど、あんパン&お茶のプレゼントはやってたのかな(?_?)
あんパンのプレゼントいいなぁ!ちょっと得した気分ですね(*'‐'*)♪
洋服の上にちょこんとオスワリしてる姫ちゃん可愛い~(=^_^=)肌触りよくて気持ちよかったのかな(*’▽’)

  • 2012/11/24(土) 22:09:00 |
  • URL |
  • inumoco #uBfUABJ6
  • [ 編集 ]

inumocoさんへ

こんばんは☆
たいして買わないのに、無料で頂けるって事で行っちゃいましたよ~(´∀`;)
…しかも実は、去年のリベンジだったんです!!
去年も早朝にあんパン目当てで行ったら先着100人に入れず・・・
なので今年は念願のあんパンゲットなんですぅww(笑)
撮影の為に、買った洋服を広げたら、即効上に乗ってカメラ目線(;^ω^)ゞ
毛布とか洋服とかホント好きなんですよねー(^m^*)ププッ

  • 2012/11/24(土) 22:21:12 |
  • URL |
  • 姫ぃ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://icchi309.blog110.fc2.com/tb.php/156-787b0ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【早朝、あんパンゲット】

みなさま、ご無沙汰しております。ブログ放置してしまいましたぁ(;^▽^)ゞいよいよ本格的に寒くなって来ま

  • 2012/11/26(月) 08:44:58 |
  • まっとめBLOG速報

FC2Ad

