ひめぃ散歩

愛犬の姫(チワワ)を中心に、ディズニー・野鳥などの写真を紹介して行きます!

スポンサーサイト


入間航空祭2012

季節はもう秋から冬へ移り変わろうとしておりますが
以前夏物セールで購入した姫の服。

初めてつなぎ(?)を買ってみました^^


何だか笑える~(^艸^)
IMG_9652.jpg






こちらは同じシリーズのワンピタイプ♪♪♪

春になったら着たいと思います^^
IMG_9705.jpg






話はガラリと変わり(←笑)

本日は私の地元、入間基地で航空祭が行われました!!

今年も各地から22万人もの方がいらしたようです! すごい!!!ヽ(〃∀〃)ノ






今年は是非、基地まで行って 間近で体感したいと思っていたのですが

やっぱり基地周辺の渋滞など混雑を考えて

ゆっくりと実家の目の前の山から観賞することに(^ー^*)

メインは何といってもブルーインパルスの飛行展示!!!
IMG_2475.jpg






基地からはちょっと遠いですが、充分楽しめました(`・ω・´)

たまに上空まで飛んで来てくれるのです♪♪♪
IMG_2457.jpg






真上に来てくれるとドキドキしちゃいます(≧▽≦)
IMG_2492.jpg






どうしてこんな綺麗に並んで飛行する事が出来るのか不思議ヽ(〃∀〃)ノ

外は風もあり寒かったのですが
ブルーインパルスのカッコ良さに、終始興奮!
ワクワクした時間を過ごせました(○´▽`○)

来年こそは基地まで行っちゃおうかなぁ(^艸^)

旦那のブログの方でも記事アップしましたので
お時間ありましたらこちらもどうぞ^^ 飛行アートも撮ってます(^▽^)→こちら
IMG_2497.jpg






おまけ~

トビも飛んでましたー(笑)
IMG_2404.jpg


ランキングに参加してます♪♪♪
よろしければ、お好きな方のバナーに1日1回
ポチッと応援よろしくお願いいたします!!↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

つなぎ、似合ってますね^^
ワンピもデザインがかわいらしいけど色がブルーだからとってもオサレ!

そういえば入間って基地があるんですよね。
青い空に飛行機がかっこよく撮れてますね!
近くで見るとすごいんだろうなぁ。

  • 2012/11/04(日) 15:42:52 |
  • URL |
  • miki #-
  • [ 編集 ]

姫ぃさんこんにちは^^

青空背景に、ブルーインパルスに飛行写真♪凄いです (●⁰౪⁰●)
シャッターチャンス、ばっちりですね!
航空祭に22万人ヾ(゚□゚;)ノ 近くでも見たいけどその中に入るパワーがないです(笑)

つなぎの服、うちも欲しいんですが
サイズがなかなか合わなくてまだ持ってないんです。姫ちゃん、可愛いよ❤

  • 2012/11/05(月) 15:51:34 |
  • URL |
  • ミセス #F9ckFCGU
  • [ 編集 ]

mikiさんへ

こんばんは☆
COOL素材の服だったので、暖かくなって着せるのが楽しみです(○´▽`○)
はい!地元入間では大イベントではないでしょうか!?
周辺がこの時ばかりは激コミです(汗)
現地に行ってみたいのですが、実家からも見えるからいいっか~って(;^▽^)ゞ
近くに飛んで来ると、音の迫力もカッコイイんですよww(≧▽≦)

  • 2012/11/05(月) 20:12:53 |
  • URL |
  • 姫ぃ #-
  • [ 編集 ]

ミセスさんへ

こんばんは☆
ブルーインパルス、めっちゃカッコイイですよ~!!!現地に行きたいのですが22万人て(°_°;)!?
いつもこの日は周辺の渋滞がハンパないので怖くて行けません(汗)
いつか目の前でアクロバット飛行見てみたいです(^▽^)
つなぎは胴の長さが合うか心配でしたが、わりとピッタリ丁度良かったです!!
ボーダーがちょっと囚人さんみたい( ̄m ̄)プッ

  • 2012/11/05(月) 20:23:26 |
  • URL |
  • 姫ぃ #-
  • [ 編集 ]

姫ちゃん可愛い~
特にワンピは女の子らしくって姫ちゃんにピッタリ!お似合いですよ(*'‐'*)♪

青空に飛行機がカッコイイ!
なんだかとっても爽快ですね(^O^)
2枚目の飛行写真も素敵!
トビがまたいいですね(≧∇≦)

  • 2012/11/07(水) 20:40:53 |
  • URL |
  • inumoco #uBfUABJ6
  • [ 編集 ]

inumocoさんへ

こんにちは~^^
似合ってますかぁ(^m^)ププッ ありがとうございます!!!
マリン系なので春までお預けです!
飛行機になんて全く興味なかったのに、3年前にブルーインパルスの写真が撮れてから
毎年この日が気になるように…(^ー^*)
野鳥もそうですけど、カメラを通していろいろ好奇心が広がってます(○´▽`○)

  • 2012/11/08(木) 14:55:51 |
  • URL |
  • 姫ぃ #-
  • [ 編集 ]

姫ぃさん、こんばんわ^^
コメントをいただいてありがとうございましたv-353とっても嬉しかったです。
そうでしたか。姫ぃさんもお風邪をひいてらっしゃるんですね・・・
空気が乾燥しているから喉にきますよねe-263
姫ぃさんもお大事になさってくださいねv-433

航空祭、間近で見ると迫力があって凄いのでしょうね~
テレビで見ていても、どうしてそんな飛行ができるの!?って思いますものね!
最後のトンビのお写真もすごく良かったです(^o^)/
それから、姫ちゃんにつなぎ姿!めちゃめちゃカワイイ~v-350
おちりがとってもキュートだこと(#^.^#)
ワンピもやっぱり女の子らしくって良いですよね~♪
春のお出かけが楽しみですねっ

  • 2012/11/11(日) 23:41:56 |
  • URL |
  • バニラママ #n1u30Iq2
  • [ 編集 ]

バニラママさんへ

こんばんは☆
ありがとうございます!!
はいー。最近まで喉が辛かったです(・ω・`;)
バニラママさんもどうか無理なさらず 温かくしてお過ごしくださいね!

ブルーインパルスのアクロバットをもっと近くで見てみたいのですが、
やっぱり混雑に耐えられるか心配で…(・ω・;)
でもここでも充分楽しめました♪毎年の楽しみになってます^^
おまけにトビも飛んでたりして、この日はいろいろ飛んでましたぁ(笑)
初めてつなぎを着せて思ったのが、オシリのお毛毛が脇からはみ出てるのが
何ともツボなんです(^艸^)♪ 最初ちょっと暴れてましたが(汗)
これを着てお散歩に出かけるのが楽しみです♪♪♪

  • 2012/11/12(月) 00:28:26 |
  • URL |
  • 姫ぃ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://icchi309.blog110.fc2.com/tb.php/155-490596ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

