ひめぃ散歩

愛犬の姫(チワワ)を中心に、ディズニー・野鳥などの写真を紹介して行きます!

スポンサーサイト


マイカップヌードル 実食!!

先月 カップヌードルミュージアムにて体験したマイカップヌードル作り(^ー^*)
賞味期限も迫り いよいよ実食です!!!

私も旦那さんもベースのスープはシーフード味をチョイスしています。

私の味の決め手はチェダーチーズ、
旦那さんはキムチがどのように効いて来るのかが楽しみなところ(n´v`n)♪♪♪


お湯を入れて3分後・・・

始めに言っちゃいますが どっちも激ウマッ(≧▽≦)b!!!!
想像以上に応えてくれた感じです!!

きっとこれはマイカップヌードルを体験された皆さんが口にする事かも知れませんが、


『これ絶対商品化できる( ̄ー ̄*)』
と食べながら連発(笑)

私の方はチーズが溶けて麺と絡み 一緒にベーコンの風味がマッチしてちょっとパスタのよう♪♪♪

旦那さんの方は、キムチの味がスープに溶け込み カニカマとネギで、マイルドキムチ鍋海鮮風♪♪♪


そして…
美味しそうな香りに釣られてやってきた姫^^


旦那 『お座りしてもあげないよ~~』
IMG_0285.jpg






姫 『もらってもいい??』

私 『食べられないよ~~(^ー^*)』

姫にとって 旦那より私の方が立場が上なので、こっち見て一応確認(笑)
IMG_0291.jpg






そして強行手段に切り替える姫ヽ(`Д´)ノ
IMG_0297.jpg






姫 『もらっちゃダメ???』

私 『だから、こっち見てもダメだから~(;^ω^)ゞ』

どうにか私のOKサインが欲しかった姫なのでしたぁ(笑)
IMG_0300.jpg





完食!!!

イラスト・具材のチョイス・パッケージ・お味とたくさん楽しませてもらえました(○´▽`○)
ごちそうさまでした!!
IMG_0313.jpg





食後…
こうなります(^m^*)ププッ
IMG_0315.jpg
ひとくちもゲット出来なかった姫は、
旦那さんをベッド代わりに 大あくびで寛ぐのでした~(ー人ー;)


ランキングに参加してます♪♪♪
よろしければ、お好きな方のバナーに1日1回
ポチッと応援よろしくお願いいたします!!↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

とうとう実食!
両方おいしそう~。
やっぱり姫ぃさんの方は女子うけしそうだし、旦那様のほうは男子うけしそう。
姫ちゃんは残念だったね。
姫ぃさんをチラ見がかわいい~。
そして最後の写真がめっちゃ最高!笑

  • 2012/10/28(日) 09:30:07 |
  • URL |
  • miki #-
  • [ 編集 ]

mikiさんへ

こんばんは☆
自分で言っちゃうのもあれですが、本当に美味しかったんですよ~(○´▽`○)
ぜひ商品化を希望します!!(笑)
姫は、旦那からオヤツをもらう時も側にいる私をチラチラ見るんですよー(^m^*)ププッ
『おすわり!』とか指示出してるのは旦那なのに(´∀`;)
私って、怖いんですかね…(汗)

  • 2012/10/28(日) 20:54:12 |
  • URL |
  • 姫ぃ #-
  • [ 編集 ]

おお!とうとうお湯を注いでしまったんですね~!
しかも両方とも美味しかったという事は、どの組み合わせも
美味しく食べられるようになっているのかな(笑)
しかも、姫ちゃんの食べたそうなお顔が、キュート❤
写真撮ってないで、私にもちょうだい!っていうお顔に見えます♪♪
旦那さんの背中をベッド扱いにしているなんて実は姫ちゃん、小悪魔さんですね(笑)

  • 2012/10/30(火) 22:12:15 |
  • URL |
  • ミセス #TBb5cWT2
  • [ 編集 ]

ミセスさんへ

こんばんは☆
はいー!カップラーメンのフタを開けるのに緊張したのは初めてでしたよ(;^ω^)ゞ
そうそう、どの組み合わせもイケるんですねきっと~!さすが日清さん(笑)
食べ物を目の前にした姫の顔が一番可愛い顔になるんですよね( ̄m ̄)プッ
気温が下がってくると、人を平気でベッド代わりに使うんですww
本当、容赦ない小悪魔ですね~(汗

  • 2012/10/31(水) 00:27:06 |
  • URL |
  • 姫ぃ #-
  • [ 編集 ]

食べちゃいましたね~(^O^)
どちらもやっぱり美味しそう(^~^)
あ~食べてみたいなぁ!
姫ちゃんも食べたかったんだね~
目で訴えている姫ちゃん可愛い(≧∇≦)
きゃー旦那さんの背中でくつろいでる~~!
姫ちゃんなかなかやりますね(*’▽’)

  • 2012/11/03(土) 23:03:48 |
  • URL |
  • inumoco #6b/m6GwI
  • [ 編集 ]

inumocoさんへ

こんばんは☆
やっぱり自分でチョイスした味は格別でした(n´v`n)もう一度食べたいな~♪♪♪
さすがにカップラーメンはあげられなかったのですが、
人間の食べ物欲しがっている姫のビームに耐えるのが辛いです(´∀`;)
最近は寒いおかげで、ごろっとする度に瞬時に乗っかってくるので
結構危ないんですよ(汗)こっちも落とさないように必死なんです(;^ω^)ゞ

  • 2012/11/04(日) 02:07:26 |
  • URL |
  • 姫ぃ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://icchi309.blog110.fc2.com/tb.php/154-d709dde8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【マイカップヌードル 】

先月 カップヌードルミュージアムにて体験したマイカップヌードル作り(^ー^*)賞味期限も迫り いよいよ実

  • 2012/11/13(火) 12:44:54 |
  • まっとめBLOG速報

FC2Ad

