ひめぃ散歩

愛犬の姫(チワワ)を中心に、ディズニー・野鳥などの写真を紹介して行きます!



探検隊!?(後編)

前回の探検隊!?(前編)からの続きです。

やーっと腰を伸ばせる 広いスペースになって 嬉しさのあまり開放感のポーズの私(笑)
あぁーー 腰にきた~~(´-ω-`;)
IMG_8733-1.jpg





さらに進むと高い岩場を登る旦那さん。もう私はギブです(_ _|||)
IMG_8740-1.jpg
巡り巡って鍾乳洞の中を探索すること約30分。
やっとの思いで終点の出入り口まで戻って来ました(´・ω・`)ハアハア

肝心の鍾乳石って…??
…何だか前に進むことで精一杯でしたぁ(;^▽^)ゞ
でも全体的に岩肌がツルツルしてて綺麗でしたよ(大汗)

旦那さん的には結構面白かったようです!!

なかなかのスリルを味わえたので良かったと思います!
IMG_8765-1.jpg
そしてまた おばあちゃんのお話を 数十分聞いてから(←笑)、私達はここを後にしました。。。





ハードな鍾乳洞探検に挑んだあとは、お腹も空いてきて
五日市ほうとうの専門店『佐五兵衛』でゆっくりすることに^^
IMG_8795.jpg





私達は、お店の一押し(かな?)の五日市ほうとうをオーダー^^
IMG_8775.jpg





猪豚入りで野菜もたっ~ぷりヽ(〃∀〃)ノ♪♪♪

冒険のあとの腹ごしらえにぴったりの 体にしみる美味しさでした(n´v`n)
本当に とっ~ても美味しかったです(≧▽≦)♪♪♪
IMG_8780.jpg
また鍾乳洞の名物おばあちゃんに会いに行きたいなーと思ってます(^ー^*)

以上、前編・後編とお付き合いありがとうございました^^


ランキングに参加してます♪♪♪
よろしければ、お好きな方のバナーに1日1回
ポチッと応援よろしくお願いいたします!!↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

コメント

東京にこんな自然が!
確かに、少年心をくすぐるかも。
旦那様の冒険心がくすぐられたのね。
わたしはほうとうに心奪われました笑
姫ぃさん、ヘルメットが似合ってます!

  • 2012/10/20(土) 23:13:50 |
  • URL |
  • miki #-
  • [ 編集 ]

mikiさんへ

こんにちは^^
東京もちょっと外れるとかなりの自然に触れる事が出来るようです!!
旦那さんはいろいろと観察していたようですが、私は外に出る事でいっぱいでした(´∀`;)
はい!この日は美味しいほうとうに救われた感じです(^m^*)ププッ
ヘルメット似合いますー!? 頭を守るのにヘルメットってあるんだ!!
…って当たり前の事に実感しました(笑)

  • 2012/10/22(月) 13:52:01 |
  • URL |
  • 姫ぃ #-
  • [ 編集 ]

姫ぃさん今晩は♪

東京にこんな名所があったとは!!
旦那さん楽しそうですね❤
私はドンくさいから、無理だろうなぁ~
お婆ちゃんの話が辛そうですが行ってみたいな~
こういう場所があるって、どこで情報をキャッチしているんですかぁ?
カップヌードルも楽しそうだったし、鍾乳洞も興味が湧きました( ̄w ̄)

  • 2012/10/22(月) 22:36:45 |
  • URL |
  • ミセス #TBb5cWT2
  • [ 編集 ]

鍾乳洞いいですね!
探検隊みたいで楽しそう(≧∇≦)
ワタシも行ってみたくなりましたよ~
しかも東京にこんな所があるとはビックリ!
98才のおばあちゃんもとっても気になります
お元気なのですね(=^_^=)
姫ちゃんのお顔がまた可愛いなぁ(*’▽’)

  • 2012/10/23(火) 00:34:37 |
  • URL |
  • inumoco #uBfUABJ6
  • [ 編集 ]

ミセスさんへ

こんにちは~
カップヌードルミュージアムは自信を持ってオススメしますが
この鍾乳洞は…(^m^;)ウーン
個人経営らしい古い手書きのコース順路とか、おばあちゃんのお話の方が
鍾乳洞巡りより倍長かったりとか突っ込みどころ満載でしたが(笑)
ある意味レアな体験でしたね~( ̄m ̄)プッ

  • 2012/10/23(火) 13:36:34 |
  • URL |
  • 姫ぃ #-
  • [ 編集 ]

inumocoさんへ

こんにちは~
なかなかのスリル体験でした!!
あまり情報なくとりあえず行ってしまったので いろいろビックリ!!
とにかく98歳のおばあちゃんが印象強すぎでしたけど(;^ω^)ゞ
受付の小屋にメディアが取り上げた おばあちゃんの記事がたくさん
掲示してありましたよ(^▽^)

  • 2012/10/23(火) 13:50:27 |
  • URL |
  • 姫ぃ #-
  • [ 編集 ]

後編ですね\(^o^)/
そうそう。こういう場所って腰に来るんですよね~
さすがパパさんは男子!さらに岩場を登っちゃいますかっ)^o^(
でもすごく楽しそう♪♪
お二人ともお疲れさまでした~☆
運動の後のほうとう鍋は格別だったのでしょうね^^
とっても美味しそうです♪
名物?おばあさんに私も会いに行ってみたくなりました(#^.^#)

  • 2012/10/23(火) 18:42:20 |
  • URL |
  • バニラママ #n1u30Iq2
  • [ 編集 ]

バニラママさんへ

こんばんは☆
後編にもコメントいただきありがとうございます(^▽^)
本当二人ともいい運動になりました!!
でも私にはその後のほうとうの方が嬉しかったですけどね(^m^*)ププッ
今回は旦那プロデュースの1日だったので それはそれで良い思い出になりました♪♪♪
名物おばあちゃん、まだまだお元気そうでしたので いつかテレビとかに出そう!?

  • 2012/10/23(火) 22:55:35 |
  • URL |
  • 姫ぃ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://icchi309.blog110.fc2.com/tb.php/153-3623327d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【探検隊!?(後編)】

前回の探検隊!?(前編)からの続きです。やーっと腰を伸ばせる 広いスペースになって 嬉しさのあまり開放感

  • 2012/10/23(火) 18:38:25 |
  • まっとめBLOG速報

FC2Ad

