ひめぃ散歩

愛犬の姫(チワワ)を中心に、ディズニー・野鳥などの写真を紹介して行きます!



ぺろ~ん♪♪♪

日中もだいぶ涼しくなり秋めいて来ましたね^^
秋はスイーツ系が充実して嬉しいです(^艸^)♡♡♡

最近、スーパーカップのマロン味を見つけました(^▽^)
つぶつぶ栗入り♪♪♪
IMG_9827.jpg






写真では見えにくいのですが、カップの底の方につぶつぶの栗が入っています!
IMG_9846.jpg






私的には、このお手頃価格でこのお味なら大満足でした(n´v`n)
↓またいつものアングル~
IMG_9847.jpg






たくさんはあげられないのですが、食べ終わったカップに付いたアイスをぺろり♪♪♪
IMG_9865.jpg






昔からなぜかですねー、
人間の食べ物をこうしてちょこっーとだけあげちゃう時、
姫の瞳の色がブルーに見えるんです(汗) ・・・この顔はちょっとすごいですけど…(;^ω^)ゞ
瞳孔が開いちゃってるんでしょうか??(゚д゚;ノ)ノ
IMG_9888.jpg






そしてなぜかこのタイミングでハロウィンオバケちゃんを被せる私・・・(^艸^)♪♪♪
IMG_9902.jpg






装着完了(`・ω・´)b!!
IMG_9905.jpg






そして、ぺろ~ん再開(^m^*)ププッ  ズレてるしっ!!!
IMG_9912.jpg






アイスに夢中で被り物を付けている事を忘れている姫なのでしたぁ(・ω・;)
IMG_9916.jpg






最後にぺろん♪♪♪の姫をGIFアニメでどうぞヽ(´ー`)ノ
1349851509q9bxFfiZthLI4s__1349851508.gif
ありがとうございました^^


ランキングに参加してます♪♪♪
よろしければ、お好きな方のバナーに1日1回
ポチッと応援よろしくお願いいたします!!↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

コメント

おっ、これこないだ食べました。
つぶつぶ入ってましたね!
秋は栗のものに目がいっちゃいますよね。
姫ちゃんも目がいっちゃった?
っていうか目がパッチリ☆
オバケちゃんも似合ってる~。

  • 2012/10/12(金) 22:29:35 |
  • URL |
  • miki #-
  • [ 編集 ]

姫ちゃん(笑)
何かママに被せられてるよ!
気づいて(笑)
スーパーカップのマロン味、秋らしい食べ物ですね( ´艸`)
見かけた事はあるけど、まだ買ってないから今度食べてみよ~っと!
この時期限定商品だったら、急いで買わないと!=≡ヘ(*・ω・)ノ

  • 2012/10/13(土) 18:13:33 |
  • URL |
  • ミセス #TBb5cWT2
  • [ 編集 ]

mikiさんへ

こんばんは☆
えぇ。興奮し過ぎちゃって目がいってます( ̄m ̄)プッ
あげるそぶり見せちゃうと尚更…(゚ω゚*)キラン☆
姫は美味しそうなもの見てるとき、目の開放率が
120%になります(笑)
女子としては秋は芋栗系が気になりますね~♪♪♪

  • 2012/10/15(月) 21:58:41 |
  • URL |
  • 姫ぃ #-
  • [ 編集 ]

ミセスさんへ

こんばんは☆
被り物は得意ではないのに、目の前に美味しいものがあるので
どうでもいいみたいです(;^ω^)ゞ
ガン見し過ぎてこの後 涙流してました(笑)
瞬きも忘れてるみたいです( ̄Д ̄;)
マロン味美味しかったですよ~♪♪♪是非!!!

  • 2012/10/15(月) 22:05:11 |
  • URL |
  • 姫ぃ #-
  • [ 編集 ]

姫ぃさん、こんばんわ(^_^)
スーパーカップって懐かしい~☆
つぶつぶマロンが入っているなんて美味しそうですね!
久し振りに買ってみようかな~
ワンコってアイスが好きですよね~♪
姫ちゃんの可愛いお顔ーーーー!
あげずにはいられませんねっ)^o^(
ハロウィンおばけちゃんを装着されても、気持ちは全力でアイスに向かってるのですね~(笑)
姫ちゃん、ほんとカワイイお顔v-238

  • 2012/10/17(水) 18:52:10 |
  • URL |
  • バニラママ #n1u30Iq2
  • [ 編集 ]

バニラママさんへ

こんばんは☆
つぶつぶマロン美味しかったですよ~♪限定に弱い私です(・▽^*)♪
何だか、うるうる目で見られちゃうとあげたくなっちゃいます(;^ω^)ゞ
人間の食べ物あげちゃいけないですよねー(汗)
被り物すると より幼く見えるので、かわいい~と親ばかぶり発揮して
遊んでます(´∀`;)ゞ姫にはいい迷惑ですね~~

  • 2012/10/18(木) 20:48:35 |
  • URL |
  • 姫ぃ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://icchi309.blog110.fc2.com/tb.php/151-c4c32b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

