ひめぃ散歩

愛犬の姫(チワワ)を中心に、ディズニー・野鳥などの写真を紹介して行きます!

スポンサーサイト


智光山公園

なぞ鳥
入口入ってすぐに日本の野鳥っぽくない鳥がお出迎えしてくれました。
名前はやはりわかりません。敷地内の動物園から抜け出して繁殖したのかな?
しかし派手な鳥でした。

ヤマガラ
歩いていると、ヤマガラがたくさんいる地帯に到着。
この子は足で実を押さえながら食べていました。

ランチ
散歩の密かな楽しみ♪
今日はおにぎりを持参。途中、コンビニでだんごをゲットして行きました。
外で食べるご飯はより美味しいですよね!
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ

ひーさん こんばんわ

智光山公園懐かしいです。
以前、川越の南台に住んでいましたし、会社の研修で智光山荘をよく使っていました。

  • 2010/03/03(水) 19:49:04 |
  • URL |
  • すとりーむ #0bZCIwc6
  • [ 編集 ]

こんばんは

すとりーむさん

智光山をご存知でしたか。しかも元川越市民とは…
ここへは車で1時間圏内ですし鳥も多いので
これからの時期楽しめそうです♪

ディズニー画像を載せるつもりで始めたブログでしたが、
なかなかパークに行けず、今では鳥ブログになっています。
その分、すとりーむさんの撮ったお写真を拝見させてもらい、
気分を盛り上げています。

コメントありがとうございました。

  • 2010/03/03(水) 21:48:00 |
  • URL |
  • ひー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://icchi309.blog110.fc2.com/tb.php/15-73afb64a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

