ひめぃ散歩

愛犬の姫(チワワ)を中心に、ディズニー・野鳥などの写真を紹介して行きます!



THE〇〇〇

9月も中旬となりましたが、まだ暑いですね~(´・_・`)

今日の姫は左目涙目・・・







猛暑の今年、大活躍していたのが・・・
IMG_9723.jpg






この扇風機です(`・ω・´)b
↓センスのカケラもない  THE扇風機(笑)
IMG_9725.jpg






でもミニーちゃんのカバーつき(^ー^*)
IMG_9710.jpg






電気代の節約でもありますが、留守番の多い姫を考え
閉め切った部屋の空調を少しでも良くしたくてエアコンと併用で使っています!

空気が循環されるのでだいぶ違いますよ!
足がクロス~~(^艸^)
IMG_9741.jpg






でも、暑wwwい!!!
IMG_9739.jpg






もう少しで過ごしやすくなるからね~~

でも寒い冬の方が姫は苦手だねー(;´・ω・`)ゞ
IMG_9586.jpg


ランキングに参加してます♪♪♪
よろしければ、お好きな方のバナーに1日1回
ポチッと応援よろしくお願いいたします!!↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

コメント

ミニーちゃんの扇風機!と思ったら、こんなカバーがあるんですね。姫ちゃんお気に入り?
ほんと、まだまだ暑い!!
もう9月も半ばなんですよね;
でもお散歩してると日が落ちるのは早くなったように感じました。
早くほどよい季節になって欲しいですね。
すぐ寒くなっちゃうんだけど…;

  • 2012/09/12(水) 15:05:36 |
  • URL |
  • miki #-
  • [ 編集 ]

扇風機、カバーをつけるとミニーちゃんになるんですね^^可愛い❤

まだまだ昼間は暑いですが、朝晩は過ごしやすくなってきましたよね~♪
夕方散歩に出遅れてしまうと外が真っ暗!なんて事も多々あります(-_-;)

今日はあったかいね~なんて口に出来る季節が恋しいです(笑)

  • 2012/09/12(水) 16:18:53 |
  • URL |
  • ミセス #TBb5cWT2
  • [ 編集 ]

mikiさんへ

こんばんは☆
扇風機のミニーちゃんカバーは100均で買いましたぁ(^m^)ププッ
今日も異常に暑かったです~(- -;)
扇風機フル回転!!!
でも暗くなるの、日に日に早くなって来てますよねー
秋が待ち遠しいです(`・ω・´)

  • 2012/09/13(木) 21:18:12 |
  • URL |
  • 姫ぃ #-
  • [ 編集 ]

ミセスさんへ

こんばんは☆
カバーは100均で買いました(^^)ヾ
ミッキーバージョンもありましたよ~♪
そうですね~!だいぶ夜中の寝苦しさが緩和されて来てるのを感じます^^
でも今日も日中は暑かったですね~(。>д<。)
早く時間気にしないでお散歩出来るようになりたいですね!!

  • 2012/09/13(木) 21:28:06 |
  • URL |
  • 姫ぃ #-
  • [ 編集 ]

姫ぃさん、こんばんわ(^o^)/
姫ちゃん、左目だけ涙目になってたのですか?どうしたのかな?
もしかして姫ちゃんもうるうる攻撃中だったりして~)^o^(
かわいい!ミニーちゃん柄の扇風機のカバーもあるんですね!
姫ちゃんはエアコン&扇風機で快適な夏を過ごしていたのね♪
ほんとうまだまだ暑いですものね(*^。^*)
だけど確かに。。。真冬よりも今の気候の方がマシかもです(汗)

バニラね、最近ずっとおうちシャンプーしていたので、足の毛もふわふわ伸びてきているんです。
サロンでは今までカットしていてくれたのだと初めて気付きました(^_^;)

  • 2012/09/14(金) 00:22:01 |
  • URL |
  • バニラママ #n1u30Iq2
  • [ 編集 ]

おひさしぶりです
お元気でしたか?
まったく おいぬ様のためにエアコン稼働な毎日です
ははよりみかんの方が暑さに弱いです
後少し、がんばりましょうv-91

  • 2012/09/14(金) 10:25:59 |
  • URL |
  • みかんはは #-
  • [ 編集 ]

バニラママさんへ

こんばんは☆
そうですね~!姫もジャーキーでつられて撮影しているので
ある意味うるうる攻撃中ですね( ´艸`)
暑いのも大変ですが、真冬に良くお腹が痛くなってしまう姫としては
これからやってくる冬の方がやっぱり厳しいです(。>д<。)

バニちゃん、最近はおうちシャンプーなのですね^^
バニちゃんの腕のふわふわぁっとした所が何ともいえずそそられます♡♡♡
姫はそこ伸びないんですw(汗)ないものねだりでしょうか(^m^*)ププッ

  • 2012/09/16(日) 02:18:02 |
  • URL |
  • 姫ぃ #-
  • [ 編集 ]

みかんははさんへ

こんばんは☆お久しぶりです!!コメントすごく嬉しいですヾ(´∀`〃)ノ♪
姫も私も元気に過ごしていますよ~
本当ですよねー(汗)
おいぬ様のために電気代も惜しまず・・・( ;∀;)フウ
もう少し!!暑い夏をのりきりましょう!!
でも寒くなったらでまた問題が・・・
全く悩みの尽きない、うちのおいぬ様~(;^ω^)ゞ

  • 2012/09/16(日) 02:34:58 |
  • URL |
  • 姫ぃ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://icchi309.blog110.fc2.com/tb.php/147-6608b793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

