ひめぃ散歩

愛犬の姫(チワワ)を中心に、ディズニー・野鳥などの写真を紹介して行きます!



カップヌードルKINGと姫

何だかずいぶんとパソコンをいじってなかったみたいです(´∀`;)

それ程仕事が忙しかった訳でもなく、特に意味はないんです(汗)
でも何かをやる気が減ってたようで・・・
五月病でしょか??もう6月になちゃいますね(;^ω^)ゞ


だいぶ前に撮った写真ですが、せっかくなので記事にしちゃいます^^
カップヌードルのKINGサイズが販売されていました!
どこのお店でも見かけるので思わず購入♪♪♪


うーん、サイズ感が分かりづらいかも・・・
姫、なぜか得意気な表情(笑)







通常サイズ&一緒に売ってたBIGサイズ&KINGサイズ。
イマイチ差が伝わりにくいですねぇ(・ω・`;)
IMG_6134.jpg






んで、縦並び(笑)

それより姫の足の開き具合が気になる~( ̄m ̄)プッ
お尻ペタ座り(^艸^)
IMG_6155.jpg






お湯を注いで3分待ちます!
3分でいいんだねー
IMG_6275.jpg






3分後。
クンクン、いい香り~♪♪♪おいしそう~♪♪♪
IMG_6282.jpg






撮影していたら伸びちゃいました(;^▽^)ゞ
見た目悪くてすみません( ;∀;)
IMG_6279.jpg






当たり前ですが、味は通常と同じでしたぁ~(^^)ヾ
IMG_6304_20120530124607.jpg
わりと普通に食べられる量ですねー(汗)
ちょっと残念~(。・ε・。)


ランキングに参加してます♪♪♪
よろしければ、お好きな方のバナーに1日1回
ポチッと応援よろしくお願いいたします!!↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

コメント

あらっ、キングサイズ見逃してた~。
今度買い物行ったらみてみよう♪
2番目の写真、カップヌードルからの~姫ちゃん!
マトリョーシカみたいですね笑
3分待ってる姫ちゃんがかわいいです☆

  • 2012/06/02(土) 08:26:25 |
  • URL |
  • miki #-
  • [ 編集 ]

カップヌードルにビックとキングサイズって
あったのですね~(ё_ё)
キングサイズ、姫ちゃんの半分に見えます!
とっても食べごたえありそうだけど
そうでもないのですね(^.^;
姫ちゃんの足の開きが
なんだか可愛いです(* ̄∇ ̄*)

  • 2012/06/02(土) 21:31:52 |
  • URL |
  • inumoco #uBfUABJ6
  • [ 編集 ]

mikiさんへ

こんばんは☆
ドンキとかコンビニで良く見かけますよ~!
ノーマル(しょうゆ?)とシーフードと売ってます^^
マトリョーシカ!!!なるほど~(`・ω・´)
通常より更に小さいminiサイズもあったのでそれも並べたかったなぁ(^m^)ププッ
姫がテーブルに手を付いてる姿がちょっとアルパカに見えるんですー(笑)

  • 2012/06/03(日) 20:00:45 |
  • URL |
  • 姫ぃ #-
  • [ 編集 ]

inumocoさんへ

こんばんは☆
カップのサイズが大きいのですが、中身の量はそれ程って感じでしたぁ(´∀`;)
旦那と半分でおやつに食べましたが私一人でいけそうです!
大食いかも~~(;^▽^)ゞ
撮影に飽きたのか、足開いてお尻落として、
オムツの大きな赤ちゃんの座り方みたいで笑えましたぁ(^m^*)ププッ

  • 2012/06/03(日) 20:09:07 |
  • URL |
  • 姫ぃ #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/06/08(金) 17:50:12 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://icchi309.blog110.fc2.com/tb.php/144-8ae4bdce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

