ひめぃ散歩

愛犬の姫(チワワ)を中心に、ディズニー・野鳥などの写真を紹介して行きます!



過保護もありです!

姫には常時、ベッドが二つあります!

これは普段用。







これはケージの中にあって、夜の睡眠とお留守番用。
IMG_6222.jpg






ベッドに毛布付き!
うちに来た時からずっとこんな赤ちゃんのような手厚い扱い(;^ω^)ゞ
どこにいてもいい環境を整えます!

・・・だって、すぐお腹壊すから(汗)
おかげさまで、家の中ウロウロするにもカーペットの上を選んで歩いて
クッションの上や座椅子、そして私のお腹の上と島から島へ状態(´∀`;)
常に何かの上に乗ってます(笑)



ふわふわ大好き♪手も隠しちゃう(`・ω・´)
IMG_6215.jpg






過保護に育てちゃったなぁ・・・(-∀-`;)
13356164844mhgYsb3CI96vG5.gif
体が弱かった姫も今では10歳!
この過保護も間違ってなかったんだ!!って正当化して納得(。・ε・。)


ランキングに参加してます♪♪♪
よろしければ、お好きな方のバナーに1日1回
ポチッと応援よろしくお願いいたします!!↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

コメント

あら、2つもベッドがあるんですか!
まさに姫ですね~^^
いいんです、かわいいんだもん♡
過保護バンザイ。
でも姫ちゃんは若いですね。毛がツヤツヤ、目が生き生き。
わたしも見習いたい・・・。そんなわたし、今日また1つ年とりました笑

  • 2012/05/01(火) 13:08:30 |
  • URL |
  • miki #-
  • [ 編集 ]

うちもベットの他に人間用のソファの上に
ふかふか毛布を敷いてベット代わりにしています^^

暖かくしていればよく寝ますしね♪
それでもお膝の上が好きなので、膝の上でよく寝ていますけど(^_^;)
ベットの意味なしです(笑)

  • 2012/05/01(火) 22:49:41 |
  • URL |
  • ミセス #TBb5cWT2
  • [ 編集 ]

mikiさんへ

こんばんは☆
mikiさん、お誕生日だったのですね!!
おめでとうございます~(^▽^)♪♪♪
お祝いされたのですかぁ~(^艸^)♡

ハイ。私も、ある意味いくつになっても赤ちゃんのような
姫を見習いたいですぅ(;^ω^)ゞ
年をとっても可愛くいる秘訣を伝授してもらいます(笑)

  • 2012/05/03(木) 19:31:59 |
  • URL |
  • 姫ぃ #-
  • [ 編集 ]

ミセスさん

こんばんは☆
ペコちゃんはお膝の上が一番なのかなっ(^艸^)可愛いですね♡♡♡
うちの姫はわりとクール(ツンデレ?)なので膝に来るのは
寒い冬限定なんです(汗)
夏なんかはこっちが寄っても逃げられる始末・・・(´∀`;)
姫はふわふわの物があればいいみたい(_ _|||)

  • 2012/05/03(木) 19:39:31 |
  • URL |
  • 姫ぃ #-
  • [ 編集 ]

やっぱりフワフワって好きなのですね(*^-^*)
姫ちゃん心地好さそう~
お手々しまって可愛いなぁ
モコもモフモフフワフワ大好きっ子ですよ
夜はフリーで(-_-)zzzますが
私のフワフワ枕をたまに占領されてます(^.^;
でもつい許してしまいます
うちも過保護かしら(* ̄∇ ̄*)

  • 2012/05/04(金) 19:38:06 |
  • URL |
  • inumoco #uBfUABJ6
  • [ 編集 ]

inumocoさんへ

こんばんは☆
モコちゃんもふわふわ好きですか~(^▽^)
そしてやっぱり枕に乗りますよね!?
大きさもちょうどいいのかもしれませんね!
枕に乗せるのって何だかあまり良くない気もするけど、
まぁいっか~ってうちも最終的には許しちゃいます~(;^▽^)ゞ

  • 2012/05/04(金) 20:34:39 |
  • URL |
  • 姫ぃ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://icchi309.blog110.fc2.com/tb.php/142-c11b1cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

