ひめぃ散歩

愛犬の姫(チワワ)を中心に、ディズニー・野鳥などの写真を紹介して行きます!



散りゆく桜の中で

先週、
私の妹と姫を連れて
もう見頃も終わりとなってしまった桜を
最後に一目見ようとお散歩に出かけました。
IMG_5590.jpg






わりと山に近い公園。
桜の種類も多く、まだ咲いている桜と散りゆく桜、
まだ花見も楽しめそうです(^ー^*)
IMG_5581.jpg






まだ数回しか連れて行った事がない公園なので
姫は緊張気味(・ω・;)
IMG_6025.jpg






桜散ってるねー(〃´ω`)
IMG_5583.jpg






平日なのでほぼ貸し切り状態!!
IMG_5905.jpg






走る~♪♪♪
IMG_5889.jpg






真顔~~( ̄m ̄)プッ
IMG_5878.jpg





雑草も青々して来てます!
ぺんぺん草もたくさん(^ー^*)







桜の木の下は花びらでいっぱいでした(^▽^)


たくさん走れて良かったね!
来年もまた一緒に来ようね~♪♪♪
IMG_6009_20120422203943.jpg






おまけ~

んべ~(笑)
IMG_6027.jpg


ランキングに参加してます♪♪♪
よろしければ、お好きな方のバナーに1日1回
ポチッと応援よろしくお願いいたします!!↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

コメント

姫ちゃん元気ですねぇ(*´∀`*)
貸し切り状態のお花見良かったですね!
桜の枝と一緒の姫ちゃんのお手て♪裾からちょこんと出ていて超可愛いです(*^ー^*)
姫ちゃんの着ているお洋服も可愛いし、いつもお洒落ですねv-238

  • 2012/04/22(日) 22:57:16 |
  • URL |
  • ミセス #TBb5cWT2
  • [ 編集 ]

姫ちゃん気持ち良さそうですO(≧∇≦)o
貸し切りで思いっきり走れて良かったね♪
桜と一緒のお写真とっても可愛いです(^^*)
んべ~(笑)のお顔も愛らしい(* ̄∇ ̄*)

咲いている桜もキレイだけど
散った桜の花びらも素敵。。。
姫ぃさんのお写真はほんとに綺麗です(*^-^*)

  • 2012/04/23(月) 23:07:25 |
  • URL |
  • inumoco #uBfUABJ6
  • [ 編集 ]

姫ちゃんも桜を堪能してきたんですね^^
お洋服も桜色?
今年はなかなか咲かなかったけど、なかなか散らなかったかもしれませんね。
花びら絨毯の上を爆走しましたか~?
真顔(?)で走る姫ちゃんがかわいすぎっ♡
走ってても顔が崩れない…女子の鏡ですな笑

  • 2012/04/24(火) 13:58:49 |
  • URL |
  • miki #-
  • [ 編集 ]

ミセスさんへ

こんばんは☆
やっぱり広い公園は気持ちが良かったみたいです!
本当、貸し切り状態でラッキーでしたぁ(`・ω・´)v
姫のこの服、実は8年前くらいに買った物で、
洗って縮んだりしてムチムチのつんつるてんなんですww(汗)
人間だったら完全に流行遅れですね(;^ω^)ゞ
かわいそうなので先日新しい春服を購入しました~~

  • 2012/04/24(火) 23:20:07 |
  • URL |
  • 姫ぃ #-
  • [ 編集 ]

inumocoさんへ

こんばんは☆
思いっきり走れて気分転換になったと思います(^ー^*)
家にいる時と違って他に視線がいっちゃうので
カメラ目線はほとんど無理でしたね~見てそうで見てない・・・(・ω・;)
妹に『あっちまで行ってこっち向かって走って来て!!』とか
お願しながらの撮影でしたので
今回、一番の被害者は妹でしたね(^m^)ププッ

  • 2012/04/24(火) 23:30:10 |
  • URL |
  • 姫ぃ #-
  • [ 編集 ]

mikiさんへ

こんばんは☆
桜の絨毯はとってもきれいでしたよ♪♪♪
しかし、あまりにも真顔なので本当に楽しんでいるのか
心配になっちゃいましたぁ(;^ω^)ゞ
姫は真夏ぐらいしか口開かないと言うかハアハアしないんですよねー。
ビビリで神経質なので基本いつも真顔です(`・ω・´)ビシッ!
家に帰ったら皆でぐっすり(ぐったり!?)でした!!

  • 2012/04/24(火) 23:44:06 |
  • URL |
  • 姫ぃ #-
  • [ 編集 ]

姫ぃさん、こんばんわ(^_^)/
姫ちゃん楽しそうに走ってますね~♪
広い公園は気持ちが良いですよね!
桜の絨毯にぺんぺん草、うちのコもこういう場所で走らせてあげたいな~
姫ちゃん、ピンクのお洋服がとっても似合ってますv-238
んべ~♪のお顔もとっても可愛いですね(*^_^*)

あ、姫ぃさんもオニポテセットお好きなんですね!私もです♪
また食べたくなってきちゃいました^m^

  • 2012/04/26(木) 21:33:42 |
  • URL |
  • バニラママ #n1u30Iq2
  • [ 編集 ]

バニラママさんへ

こんばんは☆
実を言いますと、姫はガウガウっ子なので観光地など
人が多い所に連れて行きづらいんです(・ω・`;)
興奮して発作が起きてもかわいそうなので・・・
なので基本、田舎の広い土地にばかり行ってますー(;^ω^)ゞ
ピンクの服は8年前ぐらいから着てるんですぅ( ̄m ̄)プッ
今回はやはり桜のピンクをイメージして♪

私、ポテトがすごい好きで~(笑)
モスはオニオンもあるのでなおグーです(`・ω・´)b

  • 2012/04/27(金) 21:13:44 |
  • URL |
  • 姫ぃ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://icchi309.blog110.fc2.com/tb.php/141-4b15c368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

