ひめぃ散歩

愛犬の姫(チワワ)を中心に、ディズニー・野鳥などの写真を紹介して行きます!

スポンサーサイト


タマゴちゃんのその後・・・

以前の記事で姫にどうにか新しいおもちゃを・・・と
大人気だった『タマゴちゃん』をすがる思いで購入しました(´;д;`)

色はお楽しみということで、来たのはオレンジ色☆

姫の長年お気に入りの犬のぬいぐるみになんとなく色味が似ています!
ちょっと期待を持ちつつドキドキしながら初対面!!!




結果・・・・・・???







ダメでした・・・

チーン・・・(_ _|||)
IMG_5736-2.jpg






姫は完全に怯えています(´∀`;)

ちょっと気にはなるものの
投げた転がり方にも、ピューピューの笛にも
ビクついています・・・
この商品の楽しいところが姫にとってはマイナスのようでした(- -。)
もっと楽しんで欲しいのにー!年取って来ると頭が固いのでしょうかぁ・・・(´∀`;)ハア。
IMG_5774.jpg






でも、
こういうツーショット撮影は問題なく出来るのが
姫のおかしいところです( ̄m ̄)プッ
IMG_5790.jpg






今後二人の距離は縮まるのか・・・!?
乞うご期待!!!(←多分無理ww >д<)
IMG_5795.jpg






タマゴつながりと言うことで
話題、少し変わってディズニーランドでは今イースターのイベント真最中です♪♪♪
私たち夫婦の中で春と言えばイースター♪ってくらい大好きです^^


公式ホームページではこんな面白いコンテンツを発見☆
とっても可愛いそっくりエッグが作れますよ~(^艸^)♪
良かったらこちらで~す→そっくりエッグペイント


そして、
旦那さんと自分をイメージして私もやってみました!
当たり前ですが、基本タマゴなので、おデブちゃんになっちゃいます(;^▽^)ゞ
しかも旦那エッグ、ハゲて見えるしっ!!!!一応髪あります・・・エッグも本人も(笑)
egg-hunter.jpg






そして、私がイメージする姫エッグちゃん!!
やっぱり『姫』って事で白雪姫ベースで~♪
どうでしょう!?髪型が変~~(^m^*)ププッ
egg-hunterひめ






最後に姫から一言!
1334334827zcQqmizjQuHdQoB.gif


ランキングに参加してます♪♪♪

おしゃべり姫が可愛いと思ってくださった方
ドンマイ飼い主!と思った方、

よろしければ、お好きな方のバナーにポチッと応援よろしくお願いいたします!!↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

姫ぃさん、こんばんわ(^_^)/
姫ちゃんもやっぱりですか!?
バニラもね、普段は新しいおもちゃに飛び付くのにタマゴちゃんは見向きもしないというか、ちょっと怖がって距離を置いちゃうんですよ~
お友達のワンちゃんは好きなコが多いみたいなのにどうしてかな?
姫ちゃんみたいに可愛いツーショットも撮れないんです^_^;
タマゴちゃん、可愛いのにねっ(汗)
そうそう。私のそっくりエッグすごく変なお顔になっちゃったんです~v-356どうしよお・・・そっくりなのかな?(笑)
でも、伝説のエッグハンターになれました(*^^)vあとでまたゆっくり遊んでみますね♪

  • 2012/04/15(日) 00:00:58 |
  • URL |
  • バニラママ #n1u30Iq2
  • [ 編集 ]

バニラママさんへ

こんばんは☆
バニちゃんもですかぁ~~
何ででしょう、怖がりますよねっ。
姫なんかすごい顔でタマゴちゃん見てますよ(汗)
残念ですぅ・・・(´・ω・`)ハア
そっくりエッグ、もうちょっとパーツがあればですよね~
私も変な顔になっちゃったので何回かやって無難なの
選んでしまいましたぁ(;^▽^)ゞ

  • 2012/04/16(月) 00:44:37 |
  • URL |
  • 姫ぃ #-
  • [ 編集 ]

たまごちゃんはダメでしたかぁ。
あの微妙な目力が怖いのか、予測不能な動きがだめなのか・・・。
なんとなく好みのおもちゃってありますもんね。

ディズニーのイースター昨日行ってきました~☆うさちゃんいっぱいでかわいいですよね。
エッグイベントのコンテンツは知らなかった!!
似てるかどうかは別として…;楽しいですね♪
イースター、姫ぃさんのきれいな写真で見てみたいなぁ^^

  • 2012/04/16(月) 13:32:25 |
  • URL |
  • miki #-
  • [ 編集 ]

タマゴちゃん人気のようですが
姫ちゃんには合わなかったのですね(^.^;
でもツーショットは仲良しさんに見えますよ(^O^)
モコもパピーの時ですがタマゴちゃんに似たおもちゃに威嚇してました(*’▽’)
なんででしょうかね!

そっくりエッグ カラフルで可愛い
楽しそうです(≧∇≦)

  • 2012/04/16(月) 18:16:19 |
  • URL |
  • inumoco #uBfUABJ6
  • [ 編集 ]

mikiさんへ

こんばんは☆
タマゴちゃんは無理なような気はしていたのですが、
『逆に』って事もあるんじゃないかと・・・!
でもやっぱりダメですね~(´∀`;)

イースター行ったのですね~♪♪♪
私も今週末行こうとしてるのですが天気が微妙かも(汗)
ポップカラーのイースターは晴れが似合うからなぁ~延期かな~(- -。)

  • 2012/04/18(水) 00:22:25 |
  • URL |
  • 姫ぃ #-
  • [ 編集 ]

inumocoさんへ

こんばんは☆
タマゴちゃん、ネットのクチコミとかだと大人気なのですが
姫にはダメでしたぁ(;´・ω・`)ゞ
そうですー、頭振りながらすごい眼つきで威嚇してます(大汗)
怖いみたいですね(-ω-;)
たまに転がってる所に気になるのか恐る恐る近づいたりしてますが・・・
そっくりエッグのサイトに飛ぶと、BGMが流れているのですが
それが頭に残っちゃってしばらく離れませんよ(^m^)ププッ

  • 2012/04/18(水) 00:32:01 |
  • URL |
  • 姫ぃ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://icchi309.blog110.fc2.com/tb.php/139-e9864769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

