ひめぃ散歩

愛犬の姫(チワワ)を中心に、ディズニー・野鳥などの写真を紹介して行きます!



ときにセンチメンタルな気分で。

本日は、ちょっとセンチメンタル(!?)な姫の表情が撮れたので
セピア風の編集に、飼い主の妄想コメント付きでご紹介いたします(笑)



シーン1  ~元気のない親友を前にして~
姫 『どうしたの・・・? なにか悩みでもあるの・・・?(´・ω・`)』







シーン2  ~女優という夢に向かって~ 
姫 『もう泣かないって決めたもん・・・(´;ω;`)』
IMG_5234-1.jpg





シーン3  ~残業帰宅後のOL~
姫 『はー、疲れたぁ・・・ 今日もおんなじ毎日・・・』
IMG_5258-1.jpg





以上、飼い主のおバカな妄想にお付き合いいただきありがとうございましたぁ(;^∀^)ゞ
どれも浮かない顔をしてますが、姫は元気ですので~~(´∀`;)ご心配なく!!
IMG_5269.jpg
ネタばらしをしますと
シーン1 寝起き。
シーン2 人間の食べ物欲しくて見過ぎて涙。
シーン3 背伸びし始め。
でした(笑)

記事更新する前に旦那さんに内容確認してもらったら呆れてましたぁ~(^m^;)
でも、皆さんも愛犬の表情が時に人間以上に感じる時ありませんか!?


ランキングに参加してます♪♪♪
よろしければ、お好きな方のバナーに1日1回
ポチッと応援よろしくお願いいたします!!↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

コメント

セピア、雰囲気が出ますね。
2番目なんてほんとに女優じゃないですか~!
ネタばらしがおもしろすぎです笑
たしかにセリフ付けたくなる顔してるときって結構ありますよね。
このシリーズ、次もお願いします^^

  • 2012/03/26(月) 12:36:34 |
  • URL |
  • miki #-
  • [ 編集 ]

姫ぃさん、こんにちわ(^_^)
『もう泣かないって決めたもん・・・』のお顔!姫ちゃんスゴイわ、涙が出てる~!
連ドラが作れそうです☆
ほんとうに表情豊かなんですね~
『残業帰宅後のOL』のセリフに笑っちゃいました^m^
セピア風の編集も素敵ですね☆
もっといろんな姫ちゃんを見てみたいな(^^♪

  • 2012/03/27(火) 17:08:36 |
  • URL |
  • バニラママ #n1u30Iq2
  • [ 編集 ]

mikiさんへ

こんばんは☆
何だかそれなりに見えちゃうのがセピアの良いトコですよね~(^m^)
2枚目は食べ物ガン見し過ぎて瞬きするのを忘れてるってとこです(笑)
ちなみにちょくちょく泣いているの見ます(´∀`;)
勝手に妄想もなかなか面白そうです!
面白いネタが溜まったらまた次回開催しま~すヽ(´ー`)ノ

  • 2012/03/27(火) 21:11:33 |
  • URL |
  • 姫ぃ #-
  • [ 編集 ]

バニラママさんへ

こんばんは☆
姫は人間の食べ物欲しくて良く泣いているんですよ~(笑)
ガン見し過ぎて涙が出てきてると思ってましたが、
それが泣き落としと言う姫の作戦だったとしたら
女優の素質あるかもしれないですね~(^m^*)ププッ
妄想の挙げ句に親バカですみませんっ(;^∀^)ゞ

  • 2012/03/27(火) 21:20:20 |
  • URL |
  • 姫ぃ #-
  • [ 編集 ]

姫ぃさん こんばんは(^-^*)/
昨日はモコにお祝いコメント
ありがとうございました!
とっても嬉しかったです(*'‐'*)♪

姫ちゃん演技派女優ですね(≧∇≦)
一粒の涙がとっても可愛い
ほっとけないですよ~
最後のネタばらしが面白かったです
(≧~≦))ププッ
またいい表情が出たら続編お願いします(^O^)

  • 2012/03/31(土) 19:38:13 |
  • URL |
  • inumoco #uBfUABJ6
  • [ 編集 ]

inumocoさんへ

こんばんは☆
モコちゃんはまだまだ1歳でうらやましいです~♪♪♪
これからも仲良くさせてくださいね☆

演技派女優ですかぁ(^m^*)ププッ
ネタばらしであるように食い意地が張ってるんですよね~(;^ω^)ゞ
勝手にコメント入れちゃうのも面白かったです~!!

  • 2012/03/31(土) 22:02:16 |
  • URL |
  • 姫ぃ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://icchi309.blog110.fc2.com/tb.php/137-ca124820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

