ひめぃ散歩

愛犬の姫(チワワ)を中心に、ディズニー・野鳥などの写真を紹介して行きます!

スポンサーサイト


ラブラブミキミニマスコット

みなさま、お久しぶりです!!

いつも、お久しぶりです!!がお決まりになりつつあるこのブログです(;^ω^)ゞ
こんな不定期なブログでも、見に来てくださる方々に本当に感謝してます(〃・ω・)ゞ♪

実は、
先週から鼻や喉の調子が悪く、ついに今年花粉デビュー(;゚Д゚)!?なんて思いきや
熱が少し上がり始めてしまい、やっぱり風邪を引いたようでした・・・
今はもうほとんど大丈夫です^^

日中以外はまだまだ寒く感じますので
どうか皆さんも気を付けてくださいね!!

ところで、
人間の風邪ってワンコにはうつらないって聞きますけど
本当に大丈夫なんですかね~~(・ω・;)




本日の写真は、タカラトミーアーツのガチャガチャ♪
ミッキーとミニーの手の形をしたマスコット。2個入りです^^

今回出たのは二人の手でハート型を作っているもの(^艸^)







姫にも協力してもらい撮影☆
こんなちょっとした今回の記事のシーンでも50枚以上はシャッターを切っています(;^ω^)ゞ
毎度付き合ってくれる姫に感謝ですねー(汗)
IMG_5146.jpg






旦那さんと一緒にミキミニのハートを再現~(^m^)ププッ
姫の首絞め状態(笑)
ちょっと泣きそう・・・(´∀`;)
IMG_5130-2.jpg






今回のお気入りの1枚♪
なんか優しい雰囲気で撮れたかなぁなんて思ってます(〃・ω・)ゞ
IMG_5139-1.jpg


ランキングに参加してます♪♪♪
よろしければ、お好きな方のバナーに1日1回
ポチッと応援よろしくお願いいたします!!↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

姫ぃさん、風邪を引いてらっしゃったんですねv-356
だいじょうぶですか?(~o~)
3月中旬になってもこんなに寒いんですもの、体調もおかしくなりますよね・・・
お大事になさってくださいね☆

今日も姫ちゃん、ほんとうに可愛いお顔ですねv-238
旦那さんと一緒にミキミニのハートを再現したお写真もステキ!
姫ちゃんの優しい眼差しをみているといつもほんとうに癒されます(*^_^*)

  • 2012/03/18(日) 00:01:46 |
  • URL |
  • バニラママ #n1u30Iq2
  • [ 編集 ]

ほんわか優しいお写真です(*^-^*)
旦那さんと姫ぃさんの手で作った
ハートに包まれている姫ちゃん
ちょこっと首傾げがまた可愛いです(^^*)
幸せ気分になりました(*'‐'*)♪

体調崩しやすい季節でしょうか
姫ぃさんもお体お大事に(=^_^=)

  • 2012/03/19(月) 00:00:55 |
  • URL |
  • inumoco #uBfUABJ6
  • [ 編集 ]

かわいいですね~。
もしかして1発でこれ出たんですか?
わたしは欲しいやつ出すのに3回くらいまわさないとダメです;
姫ぃさんご夫婦ハートに姫ちゃん、めっちゃいい写真!かわいい~。
姫ちゃんはいつもいい子でモデルさんしてるね^^

寒かったり暖かかったりで体調崩しやすいですよね。お大事に…。
ちなみにわたしは風邪かと思ったら花粉でした;

  • 2012/03/19(月) 12:37:51 |
  • URL |
  • miki #-
  • [ 編集 ]

バニラママさんへ

こんばんは☆
ご心配ありがとうございます!
風邪はもうすっかり良くなりました^^
滅多に風邪引く事なかったので今回は熱も出て少し焦りました(´∀`;)

旦那と姫とハート作ってる時、姫は何をしてるのか分かってないので
終始(・ω・`)??な様子でした~(笑)ちょっとかわいそう??
付き合ってくれる二人に感謝です(^m^*)ププッ

  • 2012/03/20(火) 21:34:58 |
  • URL |
  • 姫ぃ #-
  • [ 編集 ]

inumocoさんへ

こんばんは☆
本当なかなか暖かくなりきらないですよねー
気温に振り回されてしまいそうです(。>д<。)
最近風も強い日が多いのでまだまだ気を付けないとですね(汗)

旦那さんと、あーだこーだ写真撮っては撮り直してを繰り返してたので
姫には何やってるのか分からないけど何だか二人楽しそうって
呆れられてたかもしれませんね~(;^▽^)ゞ

  • 2012/03/20(火) 21:46:22 |
  • URL |
  • 姫ぃ #-
  • [ 編集 ]

mikiさんへ

こんばんは☆
mikiさんは花粉ですか(汗)
でも花粉症も風邪の症状に似て辛いんですよね。鼻水出るしそれで喉痛くなったり・・・
春は待ち遠しいけど花粉シーズン終わるまで辛い季節ではありますねー(´∀`;)

今回このシリーズはこれ1回のチャレンジでした^^
でも割とどれもいいなぁって物でしたよ♪
姫にモデルのバイト代あげないとなー(笑)

  • 2012/03/20(火) 21:56:56 |
  • URL |
  • 姫ぃ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://icchi309.blog110.fc2.com/tb.php/136-ce790825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

