ひめぃ散歩

愛犬の姫(チワワ)を中心に、ディズニー・野鳥などの写真を紹介して行きます!

スポンサーサイト


好きになるのって難しい・・・

またまた、久しぶりの更新となってしまいました(;^ω^)ゞ
寒い日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか??



今年の冬は本当に寒さが厳しく、
それでも姫が、苦手な冬を無事に過ごせている事に
ありがたく思っております・・・(´-`)ホッ

大げさですが・・・(笑)
でも本心です(^^)ヾ


昨日もこちらの地域では雪が降りました*。・*。
滅多に積もらないので、今回も大慌てですね(´∀`;)

ところで1年ぐらい前にかわいいかな~と思って買ってあげた
この姫の雪うさぎのおもちゃ。







ブログのトップ画面でも使っているのですが、
全く遊んでくれません(;´・ω・`)ゞ
IMG_4504.jpg






仲良さそうに撮影しましたが、姫は全く無視状態です(笑)
IMG_4497.jpg






実は、お気に入りのおもちゃがあって
うちに来てわりとすぐに買ってあげた犬のぬいぐるみ。
適度な弾力があって振り回すと転がっていくのですがそれがいいのかなんなのか。
ピーピーっていう音は付いてないものです。
他にも何度か違うおもちゃを買っているのですが、すぐ飽きてこれに戻ってしまって。


洗ってはいますがかなりのボロボロ具合・・・
ざっと考えて9年は使ってます(;^▽^)ゞ
あまりにも長い付き合い過ぎて、完全に捨てるタイミングを逃してしまいました(汗)

今更捨てて、姫に何かあったら・・・なんて考えたら
もう絶対捨てることは出来ないのです(´∀`;)


本当にボロボロなので白黒・サイズ小さめで初公開!!!(笑)
手元でひっくり返っているのがそうです↓
IMG_4292.jpg






お気に入りを越せるおもちゃを探し中です!!
神経質な姫なので(誰に似たのか・・・)かなり難しいと思います(・ω・;)

見返り美人~~(^m^)ププッ
13306030136nyrlISHb8A3GkS.gif
今更ですが、人気のあった『タマゴちゃん』をネットで注文してみました!
布おもちゃばかりだったのでラテックス素材が気に入るかどうか賭けてみます^^
届くのが楽しみです(^艸^)


ランキングに参加してます♪♪♪
よろしければ、お好きな方のバナーに1日1回
ポチッと応援よろしくお願いいたします!!↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

姫ぃさん こんばんは!
さっそく遊びに来ました(*’▽’)

雪ウサギちゃん可愛いのに残念ですね
なんだか姫ちゃんに似ているような♪

9年の長いお付き合いだなんて
姫ちゃん、とってもお気に入りなのですね(^^*)
ボロボロでも愛着湧いてきますよね~
さよなら出来ない気持ち分かります(・-・*)

たまごちゃん人気で良く見かけます
姫ちゃんお気に入りになると良いですね(^-^)
どんな反応するのかな?楽しみですね(≧∇≦)

  • 2012/03/01(木) 23:48:17 |
  • URL |
  • inumoco #uBfUABJ6
  • [ 編集 ]

姫ぃさん、こんばんわ^^
そうなんですか...雪うさぎちゃんとっても可愛らしいけれど姫ちゃんはあまり興味を示してくれなかったんですね(^^ゞ
いろんなタイプのおもちゃを与えても、本人のこだわりがあるみたいですよね・・・
犬のぬいぐるみさんが一番のお気にりなんですね♪
『タマゴちゃん』はどうでしょう!リアクションを楽しみにしています(^_-)-☆
ちなみにうちのコは「ブル足さん」が1番で2番がクロワッサンさんなんです。
たくさん持っていても遊んでくれるのは限られてますよね~
見返り美人の姫ちゃん、とっても可愛いかったですv-238

  • 2012/03/01(木) 23:53:46 |
  • URL |
  • バニラママ #n1u30Iq2
  • [ 編集 ]

あら、雪うさぎちゃんかわいいのに~!
でも確かに妙にお気に入りのやつとか、完全スルーな運命をたどるやつとかありますよね。
ヌイグルミは大層お気に入りなんですね^^
人間でもありますもんね、十数年もののこの毛布がないと寝られない!とか。
姫ちゃんにもなにかツボなところがあるんでしょうね。
たまごちゃんの運命はいかに・・・!?

  • 2012/03/02(金) 13:36:02 |
  • URL |
  • miki #-
  • [ 編集 ]

inumocoさんへ

こんばんは☆
早速のご訪問ありがとうございます^^とっても嬉しいです♪♪♪
雪うさぎは相手にされず、おかげでまだ真っ白なままですー(・∀・`;)
犬のぬいぐるみは9年分の良くも悪くもいろいろ詰まっているので(笑)、
これに勝る物見つかるといいのですが・・・(・ω・)ゞ
タマゴちゃんの反応が楽しみです!!

  • 2012/03/02(金) 21:01:32 |
  • URL |
  • 姫ぃ #-
  • [ 編集 ]

バニラママさんへ

こんばんは☆
うさぎ可愛いと思ったんですけどね~(´;ω;`)
本当こだわりがあるようで・・・(汗)
ブル足さんも人気あるようですね!!ネットのクチコミで見ました~!
バニちゃんはブル足さんが一番ですかぁ(^艸^)♪なるほど☆
参考にさせて頂きますね♪♪♪
タマゴちゃんとの相性が楽しみです(^m^)ププッ

  • 2012/03/02(金) 21:13:08 |
  • URL |
  • 姫ぃ #-
  • [ 編集 ]

mikiさんへ

こんばんは☆
多分、今の姫はこの犬のぬいぐるみがないと生きていけないかも・・・(笑)
少しボロボロになりかけた時に同じものがないか、探しまくったんですけど
もう売られてなかったんです(・ω・`;)
タマゴちゃん届いて姫に渡すのにこっちが緊張しそう(;^ω^)ゞ

  • 2012/03/02(金) 21:22:05 |
  • URL |
  • 姫ぃ #-
  • [ 編集 ]

今晩は♪
わかります(笑)
うちもだいぶぼろぼろになったぬいぐるみが一番大好きで何度もほつれた所を縫いなおし、
洗っての繰り返しです。
もう継ぎはぎだらけ(-_-;)
姫ちゃんのも縫ったりしてますか?
同じものを捜しているんですが全く売ってないんですよねぇ~。

9年も使っているのは凄いですヽ(^o^)丿
うちは2年でぼろぼろ…

  • 2012/03/02(金) 22:36:08 |
  • URL |
  • ミセス #TBb5cWT2
  • [ 編集 ]

ミセスさんへ

こんばんは☆
そうなんですよぉ~(汗)分かりますかぁ(^m^)
たまに空いた穴から綿を引っ張り出して、
若干食べてたりするので焦りますΣ(゚д゚lll)
でも捨てられないんです・・・(_ _|||)
でも9年ってある意味相当ヤバイですよね~
早くお気に入り見つけないと!!

  • 2012/03/02(金) 23:13:37 |
  • URL |
  • 姫ぃ #-
  • [ 編集 ]

姫ぃさん こんばんは。
先日はチョコの誕生日にお祝いコメありがとうございました♪
私も足跡からよく訪問させていただいていましたが、
姫ちゃんの見つめるお顔かわいいな~っていつも思ってました(^^)
小心者?なのでなかなかコメントを残せませんでした^^;
きっかけを作ってくださり感謝しております。
また遊びにきます。
よろしくお願いします~(*^_^*)

  • 2012/03/04(日) 21:15:30 |
  • URL |
  • チョコたんたん #-
  • [ 編集 ]

チョコたんたんさんへ

こんにちは~^^
訪問ありがとうございます♪♪♪
こちらこそよろしくお願いしますね(^▽^)
チョコちゃんもてんかん持ちなのですね。うちの姫もそうです。
2歳ぐらいに発作が出てからひどくなり、それからずっと毎日薬を飲んでます。
今は薬のおかげでほとんど発作は出ません。まだまだ心配ですが・・・。
暗い話になってしまいましたが・・・(´∀`;)スミマセン
これから仲良くさせてくださいね♪♪♪

  • 2012/03/05(月) 13:48:25 |
  • URL |
  • 姫ぃ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://icchi309.blog110.fc2.com/tb.php/134-cb2042cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

