ひめぃ散歩

愛犬の姫(チワワ)を中心に、ディズニー・野鳥などの写真を紹介して行きます!

スポンサーサイト


病院帰りの車内にて。

先日の病院帰りの様子~。


姫はてんかん持ちでして
(最近はわりと落ち着いています)
毎日2回、食事の際に抗ケイレン薬を飲んでます!

ひと月分の薬をもらいに、毎月1回
爪切り&肛門のう処置も兼ねて、姫を一緒に連れて行きます!


爪切り後~。ちょっとボサボサ!?







助手席が姫の指定席。

座席を前につめ、
クッションと毛布で高さを出して
外が見えるゆったりスペースでのドライブがお決まり。
(写真ちょいと加工してみました~^^)
IMG_4376-2.jpg






ダッシュボードに手を着いて
フロントガラスからの景色を眺める・・・
これもお決まりのスタイル♪♪♪

姫の手元に気になるアノ形が・・・(^艸^)
IMG_4399-1.jpg






これ、
走行中に手を着いて立ち
カーブでよろける姫のために滑り止めにならないかと考えたもの。

丸い大小のクッション材を貼り付けミッキーモチーフにしました(^m^*)ププッ

でも思うように、なかなか活用してくれません(;^ω^)ゞ
IMG_4422.jpg






終わってほっと一息の様子。
涙目~~(´;д;`)ボッサボサ~~

この日は待合室で
隣にいたミニチュアダックスちゃん(♂)の猛アピールに
だいぶショックを受けていました・・・

かなりしつこかったなぁ・・・ちょいと引いてしまうくらい・・・
飼い主さんが言うにはチワワが好きなんだって。
IMG_4418.jpg
いろんな意味でお疲れさまでしたぁ(・ω・;)


ランキングに参加してます♪♪♪
よろしければ、お好きな方のバナーに1日1回
ポチッと応援よろしくお願いいたします!!↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

姫ちゃん、落ち着いてるんですね。よかった~。
でも病院は何回行ってもイヤですよね。最後の姫ちゃんの顔が物語っている・・・。
注射+ワンコの襲撃とはお疲れ様でした。
滑り止めミッキーは使わずとも助手席にちゃんと乗ってるなんてえらいですね。
虎太郎は運転席が好きみたいですぐ運転手の膝に移動しちゃうので基本バッグです;

  • 2012/01/27(金) 12:20:08 |
  • URL |
  • miki #-
  • [ 編集 ]

姫ぃさん、こんばんわ(^_^)/
ちょっとご無沙汰してしまってごめんなさいです。
毎日寒いですけれどお変わりございませんか?^^
姫ちゃんは月に一度病院へお薬をもらいに行っているんですね☆
助手席にゆったりとした姫チャンスペースを作ってもらって、ドライブも快適そう~♪
既製品ではなくてクッション材でミッキーモチーフに!?カワイイ~
さすがは姫ぃさんです~(^^♪
あらら。。。姫ちゃん、ミニチュアダックスちゃんの猛アピールにちょっと驚いちゃったんですね^_^;
姫ちゃんお疲れさまでした☆ゆっくり休んでね~♪

  • 2012/01/27(金) 18:47:30 |
  • URL |
  • バニラママ #n1u30Iq2
  • [ 編集 ]

mikiさんへ

こんにちは~^^
大人の人間でも病院は嫌ですからねww
この日の姫は本当に疲れきってました(;^ω^)ゞ
私も、ワンちゃんの攻撃からブロックしていいのか、
交流(?)もたせた方がいいのか、
相手の飼い主さんに対して気を使いました・・・(汗)
運転中は周りの景色に興味津々で
姫なりに楽しんでいるようです(^ー^*)

  • 2012/01/28(土) 09:31:18 |
  • URL |
  • 姫ぃ #-
  • [ 編集 ]

バニラママさんへ

こんにちは~^^
本当に寒いですねww日陰の場所はまだ雪が残っています!
ワンちゃんのアピールは本当大変でした(´∀`;)
普段あまり外に連れて行かないので
こういう時はどうしたらいいのか私も焦りましたぁ・・・
姫はかわいそうだったけど相手は楽しそうだったので・・・(;^ω^)ゞ
ドライブは好きみたいです!!
外の情報を必死に捕らえてる感があるので
もう少し楽しんだら??って言いたくなりますけど~~

  • 2012/01/28(土) 09:47:00 |
  • URL |
  • 姫ぃ #-
  • [ 編集 ]

愛車はライフですね

姫ぃさん こんばんわ

いつもマイブログにお越し頂きありがとうございます。
車の写真を見て、ホンダライフだとわかりましたのでコメント致しました。
じつは、私のハンドルネームは、その当時の愛車がホンダストリームだったものですから。
ちなみに、今はダウンサイジングしましてフィットです。

  • 2012/02/06(月) 19:55:11 |
  • URL |
  • すとりーむ #0bZCIwc6
  • [ 編集 ]

すとりーむさんへ

こんばんは!!
ズバリ私の車はライフですよ^^
内装の一部で分かるだなんて流石ですね!
だいぶ古いのでお恥ずかしいです~(;^ω^)ゞ
すとりーむさんはもしかしてホンダびいきですか??
うちの父親がホンダ好きでして実家の車は昔から全部ホンダなんです(笑)
実は、私もライフ2台目なんですよー(汗)自分で決めましたけど^^
父親の車もいろいろ見てきましたが今は
すとりーむさんと同じフィットですよ(`・ω・´)b

  • 2012/02/07(火) 21:01:36 |
  • URL |
  • 姫ぃ #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/02/08(水) 21:42:14 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://icchi309.blog110.fc2.com/tb.php/129-09e716c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

