ひめぃ散歩

愛犬の姫(チワワ)を中心に、ディズニー・野鳥などの写真を紹介して行きます!



雪うさぎ&姫うさぎ

先週末、我が家にも雪が降りました*・。*・


子供の頃以来・・・何十年ぶりの・・・(!?)
雪うさぎを寒い中せっせとひとりで作ってみました(・ω・;)
IMG_4437.jpg






初対面。
さっそく舐めてみる姫( ̄Д ̄;)
IMG_4450.jpg






去年のお正月ネタの為作ったうさぎの着ぐるみで対抗(^m^*)ププッ

何か変な姿・・・もっと可愛かったような・・・(´∀`;)
立ち姿が被り物と合わないかも(汗)
何かにょろっとして見える(笑)
IMG_4469.jpg






アップで撮って見る。
顔、まじめ過ぎ~(^m^;)
IMG_4462.jpg






姫は、氷を舐めるのが好きなので
没収です!!
こんな寒い時期にお腹こわしたら大変ですよね(;^ω^)ゞ
IMG_4482.jpg
また雪が降るまでお別れだねっ^^


ランキングに参加してます♪♪♪
よろしければ、お好きな方のバナーに1日1回
ポチッと応援よろしくお願いいたします!!↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

コメント

('-'*)

うさ姫ちゃんかわいぃいいいいヽ(`Д´)ノ
っと・・・取り乱しました。

先日は暖かいコメントありがとうございました♪
只今18時間勤務の真っ最中ながら、あまりの可愛さにコメントしちゃいました♪( ´▽`)

初コメですが、いつも楽しみに拝見させていただいておりました♪
これからも、時々コメントさせていただきますね♪

失礼いたしますっ!ヽ(`Д´)ノ

  • 2012/01/23(月) 00:59:16 |
  • URL |
  • おまめてんちょう #-
  • [ 編集 ]

うっすら積もったんですね~!
Wでかわいいです☆
姫ちゃんは白いからほんとにうさちゃんみたいですね。
しかし、雪うさぎを眺めてペロっとしている顔・・・危険な香りが笑

  • 2012/01/23(月) 12:40:13 |
  • URL |
  • miki #-
  • [ 編集 ]

おまめてんちょうさんへ

こんばんは~☆
過酷な労働の中コメント頂けるなんて
申し訳ないと思いつつ、とっても嬉しいです~(〃・ω・)ゞ
てんちょうさんとは比べ物にならないとは思いますが、
以前少し同じような立場で仕事をしていた事があったので
お気持ちは分りますー(´;ω;`)
自分の予定はシフト次第・・・(泣)
気持ちに余裕がある時にでもまた遊びに来て頂けたら嬉しいです♪♪♪

  • 2012/01/23(月) 20:25:46 |
  • URL |
  • 姫ぃ #-
  • [ 編集 ]

mikiさんへ

こんばんは~☆
ちょっと積もっている所をかき集めて
作りました~^^
ペロっとしている顔の目が寄っちゃってるんですよ~~
やばいデス(^m^)プッ
夏の暑い時に氷を舐めさせた時も寄ってましたぁ(汗)
真剣過ぎるところがまた笑えます!!

  • 2012/01/23(月) 20:36:01 |
  • URL |
  • 姫ぃ #-
  • [ 編集 ]

雪うさぎ可愛い~!!
いい感じに仕上がってますねww
冬っていう感じします(^○^)
しかし、雪うさぎに対抗してうさぎに変身した姫ちゃんもキュート♪♪
思わず、むぎゅうってしたくなっちゃいました(^^ゞ

  • 2012/01/23(月) 22:34:26 |
  • URL |
  • ミセス #TBb5cWT2
  • [ 編集 ]

ミセスさん

こんにちは~^^
また雪降っちゃいましたねww
今回の方が積もってますね(°°;)
被り物すると固まりますよね~
キュートですかぁ~♪♪♪
たっちしてる姿、結構好きなんですよ(^艸^)
なんだか別の生き物みたいで(笑)

  • 2012/01/24(火) 16:11:36 |
  • URL |
  • 姫ぃ #-
  • [ 編集 ]

モコモコうさぎ姫ちゃん可愛い(*^-^*)
可愛い雪うさぎも癒されます~
こちらは今週また積もりそうです
今日の朝、起きたら20cm位積もってました(≧∇≦)
あの~話は変わりますが、姫ちゃんブログ
リンクさせてもらいました
事後報告ですみません(^^;

  • 2012/01/25(水) 12:01:44 |
  • URL |
  • inumoco #uBfUABJ6
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/01/25(水) 12:32:32 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

inumocoさんへ

こんにちは~^^
こちらこそリンクさせていただきますね!!
ありがとうございます♪
20cmですか!?
大きな雪だるまが作れそうですね(;^ω^)ゞ
でもそんなに積もられたら多分パニックになりますww(>д<)
どうかケガなさらぬよう気を付けてくださいね!

  • 2012/01/25(水) 17:23:59 |
  • URL |
  • 姫ぃ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://icchi309.blog110.fc2.com/tb.php/128-91d4178f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

