ひめぃ散歩

愛犬の姫(チワワ)を中心に、ディズニー・野鳥などの写真を紹介して行きます!

スポンサーサイト


サクサク、ふわふわ♪

愛犬ネタが続いておりましたので~
ここらで去年INしたディズニーランドより食レポですっ(^▽^*)♪


このお顔が見えてきたら分かっちゃいますね~♪♪♪

ワールドバザール内にあります『グレートアメリカン・ワッフルカンパニー』。







こちらでは焼きたてサクサクの
アメリカンワッフルが食べられます♪♪♪
大人気のお店ですよね~(〃´▽`)
IMG_3137.jpg






ちょっとアップの写真で^^
ストロベリー&カスタードソース味。
IMG_3140.jpg






こちらはチョコレートソース味。
可愛い・・・ですよねっ(汗)
(ちょっとコワイかも・・・!?)
IMG_3141.jpg
ワッフル生地が甘さ控えめでペロッと食べられちゃいます!!
私的にはストロベリーがおすすめ☆

何より、ディズニーに来たーーって感じが味わえるメニューだと思いますヽ(〃∀〃)ノ






そしてこの日は他に、アドベンチャーランド内にある『ボイラールーム・バイツ』にて
ミッキーマウスまん(ポーク&てりやきチキン)と
ミニーマウスまん(ストロベリー&ミルク)を食べました^^
耳と顔で中の味が違うんですよ!
こちらはわりと新商品です!
1325995161n2e99.gif
キャラクターモチーフメニューがもっと気になる方はこちら→東京ディズニーリゾート公式HP
あなたもパークに行きたくな~る♪♪♪


ランキングに参加してます♪♪♪
よろしければ、お好きな方のバナーに1日1回
ポチッと応援よろしくお願いいたします!!↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ここのワッフル、味もおいしいけど何よりミッキーの顔でテンションあがっちゃいますよね~!
いつも焼いているところをじ~っと観察しちゃいます。

ミニーマウスまんは初めて知りました。ミッキーマウスにも蝶ネクタイが付いてる!
ランド行きたくなりました^^
ああ、でもTOTのレベル13も気になりますね。
姫ぃさんの写真を見てると生き生きしてるから行った気分になれます♪

  • 2012/01/12(木) 13:09:35 |
  • URL |
  • miki #-
  • [ 編集 ]

姫ぃさん、こんばんわ☆
ワッフルのアップ!めちゃめちゃ美味しそう~^m^
ソースがたっぷりなんですね♪
ですよね~こういうデザートはペロっと入っちゃいますよね~^^
ミッキーマウスまんとミニーマウスまんも食べるのがもったいないくらいカワイ♪
今すぐ食べたいです(^^ゞ

  • 2012/01/13(金) 22:28:21 |
  • URL |
  • バニラママ #n1u30Iq2
  • [ 編集 ]

mikiさんへ

こんにちは~
ワッフル私も焼いているところ見るの好きです~♪♪♪
以前はミッキーマウスまんのみで、
蝶ネクタイも付いてなかったですよね!
値上げして(?)味も変わったのですが
私的には前の方が良かったような・・・
次回はシーに行きたいのですが
実は私・・・
絶叫系に一切乗れないヘタレなのですぅwww(_ _|||)

  • 2012/01/16(月) 12:53:11 |
  • URL |
  • 姫ぃ #-
  • [ 編集 ]

バニラママさんへ

こんにちは~
このワッフルはぜひおすすめです!!
生地があっさりなので、ソースたっぷりに見えますが
甘すぎる事なくいけちゃいます♪♪♪
両方ともあったかメニューなので
今の季節にぴったりですよ~^^
食べ物の撮影は、姫を撮るのとはまた違い
美味しく見ていただくように撮るのは難しいです(;^ω^)ゞ

  • 2012/01/16(月) 13:01:11 |
  • URL |
  • 姫ぃ #-
  • [ 編集 ]

姫ちゃんの可愛さに癒されいつも楽しく拝見しております
ワッフルのお写真とても美味しそうに撮られていたので昼食後なのですがとても食べたくなりました
今度パーク行った時はストロベリー味食べたいと思っておりまうす

  • 2012/01/17(火) 13:43:20 |
  • URL |
  • 海すき #-
  • [ 編集 ]

こんばんは(^-^*)/
おいしそう~!見ているだけでウキウキ(^O^)
ほんとに食べるのがもったいない(≧ω≦)
マウスまん、思わず触りたくなりました(^^;
気持ち良さそう~
また、姫ぃさんのお写真見て行った気分(夢の国を妄想してます)になれました(*^-^*)

  • 2012/01/17(火) 17:42:20 |
  • URL |
  • inumoco #uBfUABJ6
  • [ 編集 ]

海すきさんへ

こんにちは^^コメントありがとうございます!!
こちらこそパークでの素敵なお写真、
ワクワクしながら拝見しておりますo(^▽^)o
海すきさんにディズニーの事おすすめするのも失礼な事だと思いますが
このワッフルはテンション上がりますね~♪
ひとつ難点が、テーブルを確保するのが大変な事です(汗)
混んでる時は石垣で皆さん食べてらっしゃいます(・ω・;)
ディズニーならそれもアリですかね~~

  • 2012/01/18(水) 12:09:08 |
  • URL |
  • 姫ぃ #-
  • [ 編集 ]

inumocoさんへ

こんにちは~(^▽^)
ミッキーの形だと食べるのに少し、ためらいますよね(;´・ω・`)ゞ
私はいつも耳からいきます!!!(笑)
だいたいみんなそうかな(^m^)ププッ
妄想していただけるなんて・・・(〃∀〃)
もっとキレイな写真をお届けしなければ!!
私もしばらくパークに行けそうにないので、
撮りだめた過去画像を整理しながら行った気になってます(;^ω^)ゞ

  • 2012/01/18(水) 12:34:22 |
  • URL |
  • 姫ぃ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://icchi309.blog110.fc2.com/tb.php/125-dbd43f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

