ひめぃ散歩

愛犬の姫(チワワ)を中心に、ディズニー・野鳥などの写真を紹介して行きます!



2012年のごあいさつ

みなさま!!
年が明けて6日経ってしまいましたが・・・
(年末年始も仕事でしたぁww(。>д<。))







あけましておめでとうございます!!
そして、
昨年はありがとうございました^^
今年もマイペースブログになってしまいそうですが
どうかよろしくお願いいたします(〃´▽`)
IMG_4150.jpg






昨年から新年一発目は姫の着物姿を撮りたいな~と思い
年末、ネットで着物を探したところ
アウトレットセールコーナーにて発見(^艸^)

でも、姫が普段着用しているSサイズは既に完売・・・
どうしてもこれが欲しかった私は
1サイズ小さいXSでどうにかなるだろうと悩んだ末購入(汗)
IMG_4232-1.jpg






普段着るものじゃないし、オッケーオッケー♪♪♪
お腹のボタンは3つあるうち1つしか留まってません(;^ω^)ゞ
写真を撮る分には問題ないかな~~

帯がわりと本格的☆
着物も落ち着いたお色が熟女の姫にはピッタリでしょうか!?
肌触りもしなやかでgood!!
IMG_4174-1.jpg






やっぱりちょっとツンツルテンかな(^m^*)ププッ

苦しくないかなと気を使いながらも
本人はわりと慣れた様子。
IMG_4198-1.jpg






年明けから、更新フライングしてしまいましたが
2012年もどうか皆様
マイペースブログにお付き合いいただけますと嬉しいです♪♪♪
1325775258ViVAN.gif
姫からもお頼み申し上げます。



ランキングに参加してます♪♪♪
よろしければ、お好きな方のバナーに1日1回
ポチッと応援よろしくお願いいたします!!↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

コメント

こんばんは(^-^*)/
年末年始のお仕事、お疲れ様でした(*^-^*)
姫ちゃん可愛い!!
帯にお花までついて、とても良いですね
姫ちゃん、熟女には見えませんよ(≧∇≦)

こちらもマイペースですが
よろしくお願いします~
またおじゃまします(*'‐'*)♪




  • 2012/01/06(金) 17:28:24 |
  • URL |
  • inumoco #uBfUABJ6
  • [ 編集 ]

姫ぃさん、姫ちゃん、あけましておめでとうございます\(^o^)/
いや~んv-238姫ちゃんの晴れ着姿!なんて可愛いんでしょう~(●^o^●)
シックな色合いのお着物だから帯の模様が映えてとっても素敵ですねv-353
グリーン系のコサージュもかわいい♪
姫ちゃん、ほんとうに良く似合ってますね!まさしく「姫」ちゃんですねv-433
ミッキー、ミニーちゃんダルマさんと一緒にご挨拶してくれてありがとう♪
今年もよろしくおねがいしま~す(*^^)v

  • 2012/01/06(金) 17:55:57 |
  • URL |
  • バニラママ #n1u30Iq2
  • [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。
そっか、なにげに年末年始も忙しいですよね。お疲れ様でした。

姫ちゃん、ステキじゃないですか~!
でも熟女って・・・;全然イケてます。カワユスですよ^^
つんつるてんがなおセクスィ~。

  • 2012/01/07(土) 12:58:40 |
  • URL |
  • miki #-
  • [ 編集 ]

inumocoさんへ

大晦日&元旦も仕事でしたー(´;ω;`)
仕方ないですが・・・(泣)
姫は人間でいうと、いい熟女ですよ~(笑)
着物は花のコサージュが撮影のいいポイントと
なりましたぁ(^▽^)v
かなりのスローペースブログですが
どうぞよろしくお願いします!!

  • 2012/01/07(土) 21:13:41 |
  • URL |
  • 姫ぃ #-
  • [ 編集 ]

バニラママさんへ

着物姿お褒めいただき嬉しいです(〃・ω・)ゞ♪
ちょっと地味過ぎて温泉旅館の浴衣の様に見えそうですが、
帯が華やかだったので良かったです♪
撮影においてコサージュも存在感ありました!!
数年前に買ったディズニーのお菓子が入ったダルマのケースも
重宝しております(^m^*)
こちらこそぜひぜひよろしくお願いします!!

  • 2012/01/07(土) 21:28:06 |
  • URL |
  • 姫ぃ #-
  • [ 編集 ]

mikiさんへ

そうなんです~!
年末年始が終わって今は拍子抜けしてますーヽ(´▽`)ノ
ステキですかぁ~☆
ありがとうございます♪
そしてセクスィ~だなんて(^m^*)ププッ
色気は姫にないものだったので
着物着て熟女オーラ全開ですかね~~(笑)
こちらこそどうぞよろしくお願いします!!

  • 2012/01/07(土) 21:41:43 |
  • URL |
  • 姫ぃ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://icchi309.blog110.fc2.com/tb.php/124-fc154ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

