ひめぃ散歩

愛犬の姫(チワワ)を中心に、ディズニー・野鳥などの写真を紹介して行きます!

スポンサーサイト


Disney's Santa Village Parade 2011②

クリスマスINが夢です。
今年も夢叶わず・・・(´;ω;`)
ケーキ屋に勤めている私には遠い存在です(〃´∇`)


先頭を行くドナデジはポストオフィスと言う事で
赤い色がとても鮮やかなフロートです!!







クラリスももうパレードの定番出演ですね~
衣装も可愛いのですが柵にずっと隠れてしまっていて残念(。・ε・。)
IMG_8115.jpg






背景の白いポツポツは写りこんだゴミではありません(笑)
雪の演出です☆☆☆
IMG_8177.jpg






チーデーもっと撮りたかった(。>д<。)
本当に一瞬(泣)
IMG_8190.jpg






なんて微笑ましいのでしょう^^
はぁ~~~(´艸`)♡♡♡
IMG_3599.jpg
クリスマスINされる方々、どうぞ楽しいクリスマスを~(≧▽≦)♪♪♪


ランキングに参加してます♪♪♪
よろしければ、お好きな方のバナーに1日1回
ポチッと応援よろしくお願いいたします!!↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ミッキーとミニーがいい感じですね~。
でもわたしもチーデーが好きです☆
雪の演出はほんとに冷たいんですか?
やっぱランドのクリスマスは雰囲気抜群ですね^^

昨日はシーに行ってきましたが、ウィっシュの抽選が外れてしまい、BBBをかろうじて見れました。

  • 2011/12/26(月) 12:57:57 |
  • URL |
  • miki #-
  • [ 編集 ]

mikiさんへ

おかえりなさい^^
クリスマスのシーはいかがでしたか??
ウィッシュ残念でしたね。
抽選が外れると本当にがっかりですよね(´・ω・`)

雪は多分本物の氷?ですよ!手は届きませんが^^
最近はランド寄りになりがちなのですが
こう見えても(?)わたしはシー派なんですよ~(^▽^)

  • 2011/12/26(月) 16:11:59 |
  • URL |
  • 姫ぃ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://icchi309.blog110.fc2.com/tb.php/119-fe3b8f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

