ひめぃ散歩

愛犬の姫(チワワ)を中心に、ディズニー・野鳥などの写真を紹介して行きます!



Disney's Santa Village Parade 2011

いよいよクリスマスも本番ですね♪♪♪

なかなかランドで撮りだめた写真をアップ出来ずにいました(´∀`;)
今週末のクリスマスに向けて、更新フル回転で行くつもりです!←多分・・・

改めて写真の整理するといい写真少なくてがっかりでしたが
消去法でどうにか見繕ってみました(;^ω^)ゞ

小出しで申し訳ありませんが、クリスマスの雰囲気出たらいいなと思います(^▽^)



先頭を行くのは“ディズニー・サンタヴィレッジ”の住人、妖精“エルフ”たち。
IMG_8037.jpg






ポストオフィス(郵便局)のフロートのドナルド。
世界中の子供たちからサンタクロースに届いた手紙の仕分け作業中とのこと^^
IMG_8055.jpg






クリスマスのためのスウィーツを作っているクラリス。
IMG_8083.jpg






クラリスやマリーたちが作ったマカロンで出来ている、クリスマスツリーのような犬小屋に乗るのはプルート。
IMG_8139.jpg






キャロラーズステージのフロートに乗るのはミッキーたち。
一瞬で通り抜けて行ってしまったため、ミニーちゃんは撮れず・・・(´;ω;`)
IMG_8160-1.jpg
他、もう少し画像整理してピックアップしたもの載せたいと思っております!!
しばらくお付き合いください♪♪♪


ランキングに参加してます♪♪♪
よろしければ、お好きな方のバナーに1日1回
ポチッと応援よろしくお願いいたします!!↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

コメント

こんにちは(^-^*)/
姫ぃさんのお写真
きれいに撮れていて良いなーって
いつも見てます(^O^)
デイズニーはやっぱり夢の国ですね~
10年近く行ってないのですが。。。
クリスマス気分を味わえました(*'‐'*)♪

  • 2011/12/23(金) 12:53:33 |
  • URL |
  • inumoco #uBfUABJ6
  • [ 編集 ]

おお!このパレード見たかったんですよ~。
っていってももう終わってしまうので、写真で見られてよかったです♪
しかも超キレイな写真だし!次も楽しみにしてます^^
わたしは25日にシーへ行ってきます☆

  • 2011/12/24(土) 00:32:12 |
  • URL |
  • miki #-
  • [ 編集 ]

inumocoさんへ

写真きれいだなんて・・・(;^▽^)ゞ
ありがとうございます!
ディズニー行くと数百枚撮るうちの
何枚かそこそこの画像があるといった具合なので
お恥ずかしいです(;´・ω・`)ゞ
ディズニーは、何度行っても新鮮で
毎回新しい発見がある
まさに夢の国です(`・ω・´)♪

  • 2011/12/25(日) 02:07:15 |
  • URL |
  • 姫ぃ #-
  • [ 編集 ]

mikiさんへ

写真お褒め頂きありがとうございます♪
数百枚撮るので数打ちゃ当たるな感じです(汗)
mikiさんは25日シーですか(^艸^)
ケーキ屋に勤めてる私にはクリスマスINは夢のまた夢です!
ここんとこ連勤です(;´▽`)

どうか良いクリスマスをお過ごしくださいね~♪♪♪

  • 2011/12/25(日) 02:16:28 |
  • URL |
  • 姫ぃ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://icchi309.blog110.fc2.com/tb.php/118-609a0e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

