ひめぃ散歩

愛犬の姫(チワワ)を中心に、ディズニー・野鳥などの写真を紹介して行きます!



スター直筆!!

姫と一緒に写ってるこのサイン・・・
もう、分っちゃいますかね~(;^ω^)ゞ
IMG_3691.jpg






そうです!!
ミッキー様のサインでございます(^m^)プッ
先月ランドに行った時のグリーティングでお願いして来ました♪
IMG_3743.jpg






ちゃんと、『マッキーマウス』マジックで書いていただきましたよ~♪
ちなみにこれは、『東京ディズニーシー』と『BEAMS』のコラボ商品(ゼブラ社製)。
東京ディズニーシー開園10周年の記念商品のひとつだそうです。
IMG_3739-1.jpg






ミッキーの香り確認中。
IMG_3703.jpg







ショー&パレードメインの私達夫婦には必需品であります、
折りたたみクッションを入れて持ち歩いてるバッグにサインしていただきました♪♪♪
長年愛用中のミッキー&ミニーちゃんの形のクッション。
IMG_3701-1.jpg






書きにくい所、わがままなお願いに笑顔で応えてくれるミッキー(〃´▽`)
素敵過ぎます♡♡♡
IMG_2903.jpg
クリスマスパレードの画像は後日、アップしますね~♪♪♪


ランキングに参加いたしました♪♪♪
よろしければ、お好きなバナーにポチッと応援お願いいたします!
本日デカバナー。↓

ミッキーサイコー!!!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

グリーティングは欠かせません!!!
姫顔夫婦(笑)
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村


コメント

おお、「マッキーマウス」、うちにもあります~!
姫ちゃん、ミッキーの香りはどうだったかな?やっぱクッションあると便利ですね。
クリスマスの様子も楽しみにしてますね^^
うちも25日に行く予定です♪

  • 2011/12/07(水) 12:34:55 |
  • URL |
  • miki #-
  • [ 編集 ]

mikiさんへ

こんにちは~(^▽^)
ディズニー行かれるのですね♪♪♪
しかも25日クリスマス当日ですか!!
いいですね~~(≧▽≦)ノ″
イベント当日と言う日に一度も行った事ないので
うらやましいですww
うちはもう年内は厳しいので、撮った画像やビデオで楽しみます!

  • 2011/12/07(水) 15:11:57 |
  • URL |
  • 姫ぃ #-
  • [ 編集 ]

うきゃー!o(*>▽<*)o。ミッキーにサインしてもらったんですね!!
いいな、いいな~♪♪♪
しかも、「ミッキーマウスマジック」!!
羨ましすぎます~v-353
姫ちゃん、ミッキーの香りがしたかな?^^
それにしても姫ちゃんのカメラ目線、ほんとに可愛らしいe-265

  • 2011/12/08(木) 00:38:37 |
  • URL |
  • バニラママ #vSf/mCks
  • [ 編集 ]

バニラママさんへ

こんにちは~(^ー^*)
パークに行く度、グリーティングで写真を撮っていただくのですが、
今回はミッキーにサインしてもらおうと、いい歳して大緊張でした(笑)
「サインください!」の一言にこれだけエネルギー使うとは(;^▽^)ゞ
私にとってはまさに、スターなのです☆☆☆

  • 2011/12/08(木) 15:46:25 |
  • URL |
  • 姫ぃ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://icchi309.blog110.fc2.com/tb.php/116-43d01a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

