ひめぃ散歩

愛犬の姫(チワワ)を中心に、ディズニー・野鳥などの写真を紹介して行きます!



10th anniversary!!

前記事では、姫へ10歳のお祝いのコメントをたくさんの方々から頂きました♪♪♪
本当にありがとうございました(〃´▽`)
嬉しくて何度も読み返しております(^m^*)ププッ

正直、一緒にいてもう10年も経っているなんて何だか信じられなく
そして同時に、これってすごい事だなぁとしみじみ感じております(´ー`*)







前記事では誕生日当日、以前に撮りだめていた画像を使い
今日はいい日だな~なんて内容のものをアップしましたが、
実はあの後、姫の調子が悪く、ゴハンを食べないと言う一日になりました(´∀`;)
誕生日なのに・・・

そんな姫の体調を配慮して、写真を一枚も撮らずにじぃーっとした一日を過ごしました。
まあ10年、こんな感じで日々過ごしています(汗)

このティアラを付けた写真は誕生日の翌々日に撮りました!!
IMG_3760_20111203211623.jpg






そこで、10歳を記念して、ブログを始めるずっと前の姫の写真をまとめてみました^^
良かったらお付き合いいただけると嬉しいです♪♪♪
IMG_3764.jpg






2002年 家族として迎えた日
私の妹達に、チワワじゃなくてカンガルーみたいと言われました(笑)
5ヶ月だったので、今とそこまで体の大きさは変わりません^^
2002.jpg





1歳
確かにカンガルーのようです(^m^*)ププッ
耳が大きく見えます^^
2002-2.jpg






1歳半
少しはチワワっぽくなりましたでしょうか??
顔が今よりきついです。
2003.jpg






3歳
ヒゲがぼーぼーです(笑)
このころはいつも目の下に涙やけをつくってました(;^ω^)ヾ
2004.jpg






5歳
まだヒゲぼーぼーですね(^艸^)
2006.jpg






7歳
このあたりからヒゲの色が、黒から白(透明?)に変わってきました。
人間でいう白髪といったところでしょうか??(汗)
顔の表情もだいぶ優しくなって来てます(*´ー`)
2008-2.jpg






8歳
黒いヒゲは数本です。
顔も全体が白っぽくなってきました。
2009.jpg






そして9歳後半。
うちに来た時とだいぶ顔の感じが変わったので、家族の中で姫の整形疑惑が浮上してます(笑)

あっ、途中からヒゲの状況報告になってしまいましたが・・・(^^)ヾ
ここ数年は、黒いヒゲの数を数えて見比べたりしてます。

でも、まだまだ元気ですよ~~!!!
皆さんに、もっと若いといってもらえるように姫も頑張ります(`・ω・´)
2011.jpg
10年の振り返りにお付き合い頂きありがとうございました!!


ランキングに参加いたしました♪♪♪
よろしければ、お好きなバナーにポチッと応援お願いいたします!↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

コメント

姫ちゃんはほんとに
テイアラがお似合いですね!

10年の歴史 楽しませていただきました(*^-^*)

姫ちゃん9歳後半で感じが変わったのですね~
整形疑惑って・・・!
ちょっぴり、笑ってしまいました(≧∇≦)

うちのモコも変わるんだろうな~
姫ちゃん 目指して頑張ります!

  • 2011/12/04(日) 21:59:45 |
  • URL |
  • inumoco #uBfUABJ6
  • [ 編集 ]

今晩は♪

なんだか一緒に10年を振り返って見ていたらじ~んときちゃいました(TωT)
10年という長い年月に感動…

姫ちゃんが優しいお顔になったのも、姫さんが毎日たっぷり愛情を注いで姫ちゃんを育てた結果でしょうね^^
ティアラをつけた姫ちゃんがとってもラブリーv-345

  • 2011/12/04(日) 23:05:33 |
  • URL |
  • ミセス #TBb5cWT2
  • [ 編集 ]

姫ぃさん、こんばんわ(^_^)/
姫ちゃんは2002年にご家族になったんですね~v-353
とっても美人さんだと思ったら、整形疑惑がっ!?(笑)
バニラもね、小さい頃とずいぶん顔が変わってきてるんですよ^^
だけど、成長の記録ってほんとうに宝物ですよね☆
お写真の中の姫ちゃん、とっても可愛いですv-238
それにしても姫ちゃん、ティアラが本当によく似合いますよね~v-354
さすがは「姫」ちゃんですね♪
・・・その後、体調のほうはいかがですか?
急に寒くなってきましたので、姫ちゃんも気を付けてね。

  • 2011/12/04(日) 23:32:07 |
  • URL |
  • バニラママ #vSf/mCks
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/12/04(日) 23:35:06 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

ティアラ姿はまさに姫!!
でも当日はそんなことがあったんですね。
今は体調は大丈夫ですか?

10年…すごく感慨深いものがありますよね。
そっか、ひげの色がちょっとずつ変わっていくんですね。
でもほんと、パピーのころとあんまり変わらない~!!
これからも楽しい毎日を送ってくださいね☆

  • 2011/12/05(月) 13:04:14 |
  • URL |
  • miki #-
  • [ 編集 ]

inumocoさんへ

こんにちは!!
姫の10年の振り返りを見ていただきありがとうございます(^▽^)
姫の整形疑惑…、Before Afterで検証出来ますかね~(笑)
モコちゃんもきっと、ちょっとづつ変わってきますよ~(^艸^)
私と姫も、何度か顔似てるねーなんて言われた事あるんですけど、
一緒にいると似てくるんですかね~!

  • 2011/12/05(月) 14:45:33 |
  • URL |
  • 姫ぃ #-
  • [ 編集 ]

ミセスさんへ

こんにちは!!
そうですね~
10年って長い時間ですが、早かったような、
でもいろいろあってここまで来たんだなーと振り返ると長かったような、
でも、やっぱりあっという間だったなーなんて・・・
どっちなんでしょうね(笑)
これからももっと楽しい時間を過ごして行けたらなと思います(^ー^*)

  • 2011/12/05(月) 15:00:17 |
  • URL |
  • 姫ぃ #-
  • [ 編集 ]

バニラママさんへ

こんにちは!!
姫の整形前も後もどっちも好きです~(笑)
やっぱり顔変わって来ますよね~!人間も同じですものね(*^-^)
ティアラは子供用のおもちゃを使っています♪
もう何年か撮影に使ってるので、私がティアラのせるの慣れました(^m^*)
姫は、落とさないようにじっとするのでお疲れのようです~(汗)
疲れが顔に出てます~(・ω・;)

  • 2011/12/05(月) 15:14:57 |
  • URL |
  • 姫ぃ #-
  • [ 編集 ]

mikiさんへ

こんにちは!!
姫は、ゴハン食べなかったりお腹ギュルギュル鳴ってたり、
わりと日常なんです(汗)
誕生日の日は、今日ぐらいは体調良好でいて欲しかったのですが、
しょうがないですねー(´・ω・`)
次の日は元気でしたよ!!
体調や気温の変化に気を付けて、姫が楽しく毎日を送れるようにして行きたいです♪

  • 2011/12/05(月) 15:27:49 |
  • URL |
  • 姫ぃ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://icchi309.blog110.fc2.com/tb.php/114-5b79b9ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

