ひめぃ散歩

愛犬の姫(チワワ)を中心に、ディズニー・野鳥などの写真を紹介して行きます!



THE HIME

随分前になるのですが、
マクドナルドのハッピーセットのおもちゃで『THE DOG』のマスコットが付いてくる
というものがありました!

姫、固まって置物のようです(笑)完璧なおすわり。







こんな感じです。
1セットに2匹ずつ付いてきました!
このハッピーセット期間中はお昼がずっとマックでした(;^ω^)ヾ
マック好きだから苦じゃないですけど~
IMG_2754.jpg






肝心のチワワが私的にちょっとビミョー・・・?
マルチーズとかダックスとかすごい可愛かったのに(。-ε-。)
犬種で生地のふわふわ感も違ってなかなか凝ってましたよ!!
IMG_2770.jpg






こう見ると、なかなか似てますか??
ダブル目線。
IMG_2795.jpg






うん!
なんか目が似ててリアルです。
IMG_2799.jpg






今日は、記念すべき姫の10歳の誕生日です!!!


うちに来て数年でてんかん発作が出るようになり、吐いたり下痢したり
あの頃はまさかここまで生きてくれるとは正直思ってもみませんでした。

今も治ったとは言えませんが、若い頃より最近の方がずっとイイ顔に見えます^^
以前は10歳が目標でしたが、今では15歳が目標です♪♪♪(^ー^*)そして20歳~!!!!!!
IMG_2804.jpg
あ~~♪♪♪
今日はホントいい日だな~♪♪♪
うれしいなぁ~~ヽ(〃∀〃)ノ  by飼い主


ランキングに参加いたしました♪♪♪
よろしければ、お好きなバナーにポチッと応援お願いいたします!↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

コメント

こんにちはi-185
はじめましてですが・・・
v-343姫ちゃんv-343
お誕生日v-353おめでとうv-353
ちょこんとおすわり姿がたまらなく
かわいいですi-233
ワンちゃんもてんかん発作の病気が
あるのですねi-201
でも姫ちゃん元気そうでなによりです
チワワぬいぐるみ、うるうる瞳だけ
たしかに似てますi-237

  • 2011/11/25(金) 13:00:09 |
  • URL |
  • inumoco #hEivDPGE
  • [ 編集 ]

おめでとうございます!

姫ぃさん、こんばんは~(^^)
そして姫ちゃん、Happy Birthday!
かつてわたくしの実家で飼っていた柴犬も、てんかん持ちでよく発作を起こしておりましたが、17歳と長生きしてくれた事を思い出しちゃいました~

それにしてもマックのハッピーセット、見事に集めましたね(^O^)
姫ちゃんとの2ショット、可愛過ぎます!
そして姫ちゃんは、カメラ慣れしていますね~
しっかりとポーズ決めて、しっかりと目線も向けて、本当可愛いです(●^o^●)

  • 2011/11/25(金) 23:58:56 |
  • URL |
  • しあん #-
  • [ 編集 ]

inumocoさんへ

初めまして!!
コメント、そして姫へのお祝いのメッセージありがとうございます♪
とっても嬉しいです(〃´▽`)
姫はフローリングが苦手でいつもラグが敷いてある所を好むのですが、
多分、フローリングでおすわりさせられて体が固まってしまってるんだと思います(笑)
てんかんの病気、犬にもあるんですよね。本当に可愛そうです・・・
でも今は以前より軽くなって来てます!
まだまだ頑張ってもらいたいです^^

  • 2011/11/26(土) 00:37:25 |
  • URL |
  • 姫ぃ #-
  • [ 編集 ]

しあんさんへ

こんばんは~☆
姫へお祝いのメッセージありがとうございます^^
しあんさんのご実家のわんちゃんもてんかん持ちだったのですね。
17歳ですか!?それは私にとっても嬉しい情報です!!
ご家族の愛情をたくさんもらって、きっと長生きされたのでしょうね(*^-^)
姫も頑張ります!!!(`・ω・´)
まだまだ私のカメラ撮影のモデルとして努めてもらわなきゃです(^ー^*)
姫は、撮影の後のごほうび目当てですけどね~(笑)

  • 2011/11/26(土) 00:49:22 |
  • URL |
  • 姫ぃ #-
  • [ 編集 ]

姫ちゃん、お誕生日おめでとう~!
10歳とはなんともめでたいですね☆
目もキラキラ、毛もツヤツヤで若いですね。
これからも元気に幸せな毎日が過ごせますように^^

  • 2011/11/26(土) 17:34:29 |
  • URL |
  • miki #-
  • [ 編集 ]

姫ちゃん、10歳のお誕生日を迎えたんですねv-237
おめでとう~\(^o^)/
姫ちゃんってほんとおめめがくりくりで可愛いですね~
きっとママに大事に大事に育ててもらっているからなのですねv-353
マスコットちゃんたちもお祝いしてくれているようなカワイイお写真がほほえましかったです☆
姫ちゃん、これからも元気にママと幸せな楽しい毎日を過ごしてね(^_-)-☆
姫ちゃんの若さと可愛さとおしとやかさと・・・すべてがバニラの目標ですv-345

  • 2011/11/27(日) 01:15:19 |
  • URL |
  • バニラママ #vSf/mCks
  • [ 編集 ]

姫ちゃん、お誕生日おめでとう~!!!!

姫ちゃんのウルウルお目目がとってもプリティーv-343
ぬいぐるみを乗っけられても、動じない性格が愛らしいですv-343

これからも、健康に長生きして私たちに愛くるしいお顔をいつまでも見せてねv-352

  • 2011/11/27(日) 22:23:52 |
  • URL |
  • ミセス #TBb5cWT2
  • [ 編集 ]

mikiさんへ

こんばんは☆
姫へのお祝いのメッセージありがとうございます!!
本当に10歳になったなんて家族でもびっくりしています(^▽^)
いいおばちゃんになってしまいましたが、私にとっては
まだまだ赤ちゃんのようです(^m^*)ププッ
もっともっと長生きしてもらえるように頑張ります!!!

  • 2011/11/27(日) 23:05:36 |
  • URL |
  • 姫ぃ #-
  • [ 編集 ]

バニラママさんへ

こんばんは☆
姫にお祝いのメッセージありがとうございます!!
姫の目は黒目が大きいのですが、目の周りが黒く縁取られてて、
まるでアイラインバッチリの囲みメイクのようなんです(笑)
目デカは私も羨ましいです(^m^;)
バニちゃんの目標だなんて・・・(´∀`;)嬉しいですが、本当にとんでもないです~~(汗)
裏姫を見せてしまったら大変だー(笑)
これからも姫の長生きの為に、過保護全開で守っていきたいと思います(^艸^)

  • 2011/11/27(日) 23:22:15 |
  • URL |
  • 姫ぃ #-
  • [ 編集 ]

ミセスさんへ

こんばんは☆
姫にお祝いのメッセージありがとうございます!!
カメラ撮影の風景を覗かれたらとてもじゃないですけど
恥ずかしいですよー(;^ω^)ヾ姫を褒めちぎってます(笑)
姫は姫でぬいぐるみ乗っけられても頭の中はご褒美でいっぱいですから。
おかしな二人です(^m^*)ププッ
これからも皆さんに姫のカメラ目線をお届けできるよう頑張ります!!
その前に私がもっと更新頻度あげられるようにしないと(汗)

  • 2011/11/27(日) 23:37:07 |
  • URL |
  • 姫ぃ #-
  • [ 編集 ]

姫ぃさん、こんにちは!

HAPPY BIRTHDAY
姫ちゃん10歳おめでとうございます!
姫ちゃん、発作もなく元気で楽しい1年になりますように…。

カメラ目線でお利口さんにモデルさんして可愛い~(*^_^*)
おすまし姫ちゃんにきゅん!

ぽちっと☆~

  • 2011/11/30(水) 13:00:27 |
  • URL |
  • ようちゃん #-
  • [ 編集 ]

ようちゃんさんへ

こんばんは☆
姫にお祝いのメッセージありがとうございます!!
そうですね。発作は完治するものではないようなので、
うまく付き合っていくしかないようです・・・
興奮すると起きやすいので家族で守って行きたいと思います!!!
カメラ目線は得意ですっ(`・ω・´)b笑
応援のぽっちっと、ありがとうございま~す♪♪♪

  • 2011/11/30(水) 22:55:54 |
  • URL |
  • 姫ぃ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://icchi309.blog110.fc2.com/tb.php/112-268b0c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

