ひめぃ散歩

愛犬の姫(チワワ)を中心に、ディズニー・野鳥などの写真を紹介して行きます!



イチョウの樹(青葉)

近くの観音様にて。
大~きなイチョウの樹があるんですよ~\(^▽^)/
(右のスギの樹?も大きいな・・・)

先月末撮影したものですが、まだ葉っぱが青々としています!






観音様公園内の休憩所から遠目に撮影。
写真真ん中の樹がイチョウです!柱で隠れちゃってますが(;^ω^)ヾ

姫、なぜか涙目。西日に夢中です(笑)
IMG_2147_20111101134524.jpg






これは去年同じ場所で撮影したものです↓

もみじも赤く紅葉しています^^
日付を確認すると11月29日でしたので、紅葉はまだ1ヶ月後ぐらいみたいです。→2010の記事はこちら
IMG_3251-1.jpg






1ヶ月で写真の雰囲気が全然変わりますね!!
まだ、爽やかな感じ^^
IMG_2150.jpg






紅葉したら、また記事アップしますね(*^-^)b

自然は癒される~.。*(´ー`〃)
IMG_2156.jpg

ランキングに参加いたしました♪♪♪
よろしければポチッとお願いいたします↓
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

こんばんは☆
ブログへ訪問&コメントありがとうございました。
最後の写真の姫ちゃんの表情がサイコーです!そしてお写真がすごくきれいで尊敬です!
ディズニーの写真も行った気分になれますね♪
わたしもディズニー好きなので見ていると楽しいです~。クリスマスも楽しみにしてますね^^

  • 2011/11/02(水) 18:50:29 |
  • URL |
  • miki #-
  • [ 編集 ]

姫ぃさん、こんばんわ~
バニラのハロウィーンe-487セーターを見てくださってありがとうございました(^_^)v
買った当時はサイズも少し大きかったんですけど今ではちょうど良くなりました♪
たぶん、来年もまた着てもらうことになると思います(*^_^*)

イチョウの木をバックに涙目?で西日を見つめている姫ちゃん、とっても雰囲気のあるお写真ですね~v-34
最後の姫ちゃんの表情!!とってもステキ!なかなかこういうお顔って撮れませんよねv-433
もう少しして、紅葉したころにまた撮影してきてくださいね♪
楽しみにしています(^_-)-☆

  • 2011/11/02(水) 21:19:09 |
  • URL |
  • バニラママ #vSf/mCks
  • [ 編集 ]

mikiさんへ

mikiさん、こんにちは^^
コメントありがとうございます♪♪♪

写真、尊敬だなんてとんでもないです~(汗)
画像サイズが大きいだけです(;^▽^)ヾ
最後の姫の顔、良く見ているとおばあちゃんに見えてきました(^m^)
実際おばあちゃんなんですけどね~
ディズニーお好きなんですね!!それは嬉しいです♪
ディズニーネタもちょこちょこ載せてます♪
ぜひこれから仲良くさせてください(^▽^)

  • 2011/11/03(木) 11:03:22 |
  • URL |
  • 姫ぃ #-
  • [ 編集 ]

バニラママさんへ

こんにちは~(^▽^)
ハロウィーンのお洋服、雰囲気出てとっても良いですよね~☆
うちは被り物だけだったので、来年は洋服も考えたいと思います!

イチョウの最後の姫の顔、見返して見たらおばあちゃんの様でした(笑)
口元のシワとか・・・
縁側でお茶を飲むおばおちゃんといったところでしょうか(^艸^)

紅葉したらまた撮影に行く予定です♪♪♪
本格的に寒くなる前に、姫とのおでかけを楽しみたいと思います!!

  • 2011/11/03(木) 11:20:56 |
  • URL |
  • 姫ぃ #-
  • [ 編集 ]

こんばんは!
本当に紅葉が遅いですね。
銀杏も色づいてないと・・・
四季から秋がなくなるんじゃ。

自然は癒されますね!!

  • 2011/11/05(土) 18:21:56 |
  • URL |
  • 旅人 #-
  • [ 編集 ]

旅人さん

こんばんは☆
本当ですね(;´・ω・`)ゞ
今年は秋が短いと言いますしね(汗)
イチョウも紅葉はまだのようです。

自然って良いですよね~!
年を重ねる度に、自然の有難さを実感しております^^
コメント頂きありがとうございます(^▽^)

  • 2011/11/07(月) 23:40:07 |
  • URL |
  • 姫ぃ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://icchi309.blog110.fc2.com/tb.php/108-1053ae59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

