ひめぃ散歩

愛犬の姫(チワワ)を中心に、ディズニー・野鳥などの写真を紹介して行きます!



病院帰りの車内にて。

先日の病院帰りの様子~。


姫はてんかん持ちでして
(最近はわりと落ち着いています)
毎日2回、食事の際に抗ケイレン薬を飲んでます!

ひと月分の薬をもらいに、毎月1回
爪切り&肛門のう処置も兼ねて、姫を一緒に連れて行きます!


爪切り後~。ちょっとボサボサ!?







助手席が姫の指定席。

座席を前につめ、
クッションと毛布で高さを出して
外が見えるゆったりスペースでのドライブがお決まり。
(写真ちょいと加工してみました~^^)
IMG_4376-2.jpg






ダッシュボードに手を着いて
フロントガラスからの景色を眺める・・・
これもお決まりのスタイル♪♪♪

姫の手元に気になるアノ形が・・・(^艸^)
IMG_4399-1.jpg






これ、
走行中に手を着いて立ち
カーブでよろける姫のために滑り止めにならないかと考えたもの。

丸い大小のクッション材を貼り付けミッキーモチーフにしました(^m^*)ププッ

でも思うように、なかなか活用してくれません(;^ω^)ゞ
IMG_4422.jpg






終わってほっと一息の様子。
涙目~~(´;д;`)ボッサボサ~~

この日は待合室で
隣にいたミニチュアダックスちゃん(♂)の猛アピールに
だいぶショックを受けていました・・・

かなりしつこかったなぁ・・・ちょいと引いてしまうくらい・・・
飼い主さんが言うにはチワワが好きなんだって。
IMG_4418.jpg
いろんな意味でお疲れさまでしたぁ(・ω・;)


ランキングに参加してます♪♪♪
よろしければ、お好きな方のバナーに1日1回
ポチッと応援よろしくお願いいたします!!↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

雪うさぎ&姫うさぎ

先週末、我が家にも雪が降りました*・。*・


子供の頃以来・・・何十年ぶりの・・・(!?)
雪うさぎを寒い中せっせとひとりで作ってみました(・ω・;)
IMG_4437.jpg






初対面。
さっそく舐めてみる姫( ̄Д ̄;)
IMG_4450.jpg






去年のお正月ネタの為作ったうさぎの着ぐるみで対抗(^m^*)ププッ

何か変な姿・・・もっと可愛かったような・・・(´∀`;)
立ち姿が被り物と合わないかも(汗)
何かにょろっとして見える(笑)
IMG_4469.jpg






アップで撮って見る。
顔、まじめ過ぎ~(^m^;)
IMG_4462.jpg






姫は、氷を舐めるのが好きなので
没収です!!
こんな寒い時期にお腹こわしたら大変ですよね(;^ω^)ゞ
IMG_4482.jpg
また雪が降るまでお別れだねっ^^


ランキングに参加してます♪♪♪
よろしければ、お好きな方のバナーに1日1回
ポチッと応援よろしくお願いいたします!!↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

ぼぉ~~っと・・・。

姫、ただ今(夜10時) 寝起きです.。*(´∀`〃)

目の開放率70%
IMG_4300.jpg






さぶっ。
IMG_4303.jpg






目がしょぼしょぼ(´ω`*)
IMG_4324.jpg






蛍光灯が眩しいながら一応カメラ目線(^m^*)ププッ
IMG_4330.jpg






魔法の言葉ひとつで目覚めMAX!!!
1326853578t9rMQ.gif
起こしちゃってごめんね(;´・ω・`)ゞ


ランキングに参加してます♪♪♪
よろしければ、お好きな方のバナーに1日1回
ポチッと応援よろしくお願いいたします!!↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

サクサク、ふわふわ♪

愛犬ネタが続いておりましたので~
ここらで去年INしたディズニーランドより食レポですっ(^▽^*)♪


このお顔が見えてきたら分かっちゃいますね~♪♪♪

ワールドバザール内にあります『グレートアメリカン・ワッフルカンパニー』。







こちらでは焼きたてサクサクの
アメリカンワッフルが食べられます♪♪♪
大人気のお店ですよね~(〃´▽`)
IMG_3137.jpg






ちょっとアップの写真で^^
ストロベリー&カスタードソース味。
IMG_3140.jpg






こちらはチョコレートソース味。
可愛い・・・ですよねっ(汗)
(ちょっとコワイかも・・・!?)
IMG_3141.jpg
ワッフル生地が甘さ控えめでペロッと食べられちゃいます!!
私的にはストロベリーがおすすめ☆

何より、ディズニーに来たーーって感じが味わえるメニューだと思いますヽ(〃∀〃)ノ






そしてこの日は他に、アドベンチャーランド内にある『ボイラールーム・バイツ』にて
ミッキーマウスまん(ポーク&てりやきチキン)と
ミニーマウスまん(ストロベリー&ミルク)を食べました^^
耳と顔で中の味が違うんですよ!
こちらはわりと新商品です!
1325995161n2e99.gif
キャラクターモチーフメニューがもっと気になる方はこちら→東京ディズニーリゾート公式HP
あなたもパークに行きたくな~る♪♪♪


ランキングに参加してます♪♪♪
よろしければ、お好きな方のバナーに1日1回
ポチッと応援よろしくお願いいたします!!↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

いちごvs姫

イチゴがわりと安く手に入る季節になりましたね~♪

イチゴってまず見た目が可愛いし
無条件にテンション上がりますね(^艸^)

そこで、姫にもちょっとおすそ分け♪
(私の荒れた手はスルーしてください・・・汗)







リンゴは良くあげるのですが、イチゴって今まで食べさせたかなー??
しかもまるごと(^m^*)ププッ

馴染みがないので苦戦中(`・ω・´)
舐め続けてマス・・・
IMG_4289-1.jpg






小刻みに噛む!!!
IMG_4250-1.jpg






そして舐める!!!
ベロがマンタみたい(笑)
IMG_4267-1.jpg







ワクワク顔♪♪♪
目が見開いちゃってます(^m^;)

でも食べづらかったせいか、
いつものリンゴの方が好きそうに見えるかな~(;^ω^)ゞ
終始真顔の姫でした^^
IMG_4284.jpg


ランキングに参加してます♪♪♪
よろしければ、お好きな方のバナーに1日1回
ポチッと応援よろしくお願いいたします!!↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
次のページ

FC2Ad

