ひめぃ散歩

愛犬の姫(チワワ)を中心に、ディズニー・野鳥などの写真を紹介して行きます!



2012夏ディズニー!!

みなさま、お久しぶりでございます。
冒頭の入り方も何だかお決まりになってしましましたぁ(-ω-;)

姫は元気に過ごしております!!
IMG_1570.jpg






仕事は以前より全然落ち着いてますが、こう暑いと休みの日はゴロゴロ・・・
こんな感じで姫と二人で何もせずゴロゴロ・・・♡♡♡
姫にちょっかい出してはゴロゴロ・・・♡♡♡
このまったりな時間が一番好きなんです(n´v`n)♡♡♡

早く言ってしまうと、ぐーたらしていました(大汗)
IMG_9505.jpg






8月も昨日で終わり!!
ですがせっかくなので、だいぶ前になりますがDisney SEAに行った時の写真を載せさせてくださいっ(;^ω^)ゞ
IMG_9128.jpg






私達夫婦は基本、開園1時間前には到着しておりますがこの日は混んでたかな~

とりあえず開園と同時に『トイ・ストーリー・マニア!』のファストパスを取りにダッシュ!!!
最近アトラクションにほとんど乗らない私達もさすがに新アトラクションは体験したーい!
IMG_9351.jpg






このエリア一帯に人人人!!!!!!
開園早々人の波にのまれながら1時間弱並んで何とかファストパスをゲット!!
この時点で私達の取れたファストパスの時間はなんと17:25~18:25!!(゚д゚;ノ)ノ
IMG_1475.jpg






夕方までおあずけとなりましたが、入れただけラッキーですよね♪
ちなみに内容は、めちゃくちゃ楽しかったです♪♪♪
コツをつかむ頃にゲームが終わってしまったのでまたチャレンジしたいです☆
大人の方もぜひオススメですよ(`・ω・´)
IMG_9360.jpg






こちらは、夏のイベント『サマーオアシス・スプラッシュ』
IMG_0916.jpg






今年はミニーちゃんも参加ですね~~(*゚∀゚*)
IMG_0913.jpg






ふたりともコスチュームが可愛いです(〃´▽`)
IMG_0901.jpg






水かけのイベントなので、カメラが濡れないように近づくのが結構大変・・・(^m^;)
IMG_0886.jpg






ジーニーが主役のイベントなのに、ジーニーの写真がほとんど無く・・・ミキミニ好きなので・・・(;^ω^)ゞ
これは旦那さんの写真から拝借しましたー(笑)
IMG_9073.jpg






そして~『ナミナミナ』
お子ちゃま達は元気に一緒に踊っております♪♪♪
IMG_0988_20120831144523.jpg






グーフィーが近くに遊びに来てくれましたぁ(○´▽`○)
IMG_1072.jpg






子供たちの暑さ対策の為、ステージ前のキッズエリアにミストが撒かれています。
写真を撮るには曇ってしまうんですがね・・・(;´・ω・`)ゞ ちょいと残念・・・
IMG_1084_20120831144729.jpg






今回のINではビールを飲もうと決めていました(^艸^)
こちらはカシスのビアカクテルと骨付きソーセージ♪♪♪
あ~!うんまかったなぁ~~ヽ(〃∀〃)ノ この組み合わせサイコーですっ(`・ω・´)b
IMG_9136.jpg






そして『ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ』でタコライスのセットを食べました(^▽^)
IMG_9363.jpg






そして、お決まりの撮影会(笑)
1枚目の姫の写真を引いて撮ると、お土産に囲まれて大迷惑な姫の登場となるのでしたぁ(^m^*)ププッ
IMG_1555.jpg


ランキングに参加してます♪♪♪
よろしければ、お好きな方のバナーに1日1回
ポチッと応援よろしくお願いいたします!!↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

A Table is Waiting

先週末の話です。
天気が良ければ本当はSEAに行く予定でしたが雨の予報で断念となりました(。>д<。)

今週末もあいにくのお天気ですね~(- -。)
今月はもう無理かな・・・(泣)


以前撮影した『A Table is Waiting』より
過去写真ですが、これで雨を吹っ飛ばしてテンション上げていきたいと思います(笑)
IMG_5241.jpg






"タコス作ろう♪♪♪タコス作ろう♪♪♪"
IMG_5254.jpg






"いただきますっ♪♪♪"
IMG_5271.jpg






ドナルドはとうがらしを食べて・・・
IMG_5294.jpg






唇(クチバシ?)が腫れる(笑)
IMG_5300.jpg






ゴージャスなデイジー.。*☆
IMG_5321.jpg






あれ・・・全然プルートの写真撮ってない(汗)
IMG_5331.jpg






陽気なグーフィーヽ(^∀^)ノワッショイ!!
IMG_5357.jpg






綺麗な色の衣装です(*'▽^*)
IMG_5350.jpg






ミッキーとミニーちゃんの素敵なダンス♡♡♡
IMG_5415.jpg






ヽ(〃з〃)ノ♡♡♡
IMG_5384.jpg






この衣装ホントかわいい♡♡♡(萌)
IMG_5421-1.jpg






最後に、ミニーちゃんにチューするミッキーをGIFアニメで(笑)↓




ランキングに参加いたしました♪♪♪
よろしければポチッとお願いいたします↓
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

サマーオアシス・スプラッシュ

今日で、夏のイベントが終わっちゃいました…
私達夫婦はいつも、ディズニーのイベントで四季を感じています(^^)ヾ
二人的に今年のSEAは盛り上がりに少し欠けたかな~。去年はボンファイアーダンス楽しかったな~~

でもキャラ達はとっても可愛かったです.。*(´∀`〃)




今年はジーニーが主役でした!!
IMG_5862.jpg



水かかりに行く人達^^
私達は、カメラ持って濡れないように行ったり来たり(汗)
IMG_5980.jpg



ミッキーに近づきたい… けど濡れる(。>д<。)
IMG_5917.jpg



夏の水かけ祭りの主役をついに降ろされてしまったチップ&…
IMG_8457.jpg



デール。
デールはなんか姫に似てて好き(´艸`)
IMG_5951.jpg



ドナルドも頑張ってました♪♪♪
IMG_8389.jpg



ミッキー!バイバーイ(´∀`)ノ"

次回はハロウィンで会いましょう(≧▽≦)♪
IMG_5991.jpg

レストラン櫻

またまた久々の更新となってしまいました(-ω-;)すみません・・・

本日は、先月行って来ましたDisneySEAの写真をアップします!

行く前日から、今回はアメリカンウォーターフロントにある『レストラン櫻』のあんみつパフェを食べようと
話をしていまして、午前中に早々と入店。
いざテーブルに案内され、席に着くと何だかデザートだけでは申し訳ない気分に・・・
それにお腹も空いてきたねという流れに。(ディズニーに行く時は朝早いもんで・・・)

私達的に、この店はお値段が少々お高めですが、
結局、昼ごはんをここで食べちゃおうと話がまとまりました(^^)ヾ


注文したのはこちらです!

海鮮ちらし寿司 小鉢と赤出汁付き  1880円

マグロ・ホタテ・イクラ・アナゴなど盛り付けされています!
ちょっと足りなそうかなぁと思いましたが意外とお腹にたまりました(*^ω^*)



IMG_5849.jpg
そして、どっちがメインか分らなくなってしまった、前日から食べようと決めていたあんみつパフェです!
あんみつパフェ(単品)  450円

食事をするとデザートが300円で付けられるとの事で少しお得になりました!
小さいけど、きなこのアイスが美味しかったです!



IMG_5852-2.jpg
無理言って窓際の席をお願いしたので(この時間はまだ混んでいなかったので・・・)、遠くの景色にシェリーメイの
グリーティング風景が見えましたよ^^
すぐそこにはS.S.コロンビア号も眺める事が出来ます♪

ちょっと贅沢なランチとなりました♪♪♪

オーバー・ザ・ウェイブ

さよなら、OVER THE WAVES・・・
IMG_0407.jpg



IMG_9261.jpg



IMG_7767.jpg



IMG_9343.jpg



IMG_9346.jpg
楽しい時間をありがとうございました(Т◇Т)ノ
次のページ

FC2Ad

