ひめぃ散歩

愛犬の姫(チワワ)を中心に、ディズニー・野鳥などの写真を紹介して行きます!



TDSフィギュア

ほこりかぶってるのをきれいに洗ったのでせっかくだから載せます^^

これは2008年にローソン限定で発売された、コカコーラ社の500mlペットを2本買うと1つフィギュアが付いてくるというものです。
その第2弾のディズニーシーバージョンでして、第1弾のディズニーランドバージョンは残念ながら知った時には終了していました。
全て集めると円型のディズニーリゾートが完成するという事です。
DSCF5248.jpg


ど真ん中にミニーちゃんです。ランドの方にミッキーがいるのでこっちにいないのが残念・・・
あっ、
今となっては海底2万マイルにニモがいるのが変ですよね(^^;)
DSCF5255.jpg



DSCF5257.jpg



DSCF5258.jpg



DSCF5261.jpg



DSCF5259.jpg


アクアスフィアがないのがちょっと納得いかないかも・・・
でも全体的に良く再現されてます!
DSCF5263.jpg
すっぽり入るケースを探し中です。

UNIQLO

UNIQLOに行ってきました。
DISNEYとのコラボ商品たくさん出てますよね^^
中折れハットと夫婦でパンツを買いました。組み合わせは気にしないでください(^^;)
IMG_5344.jpg

ゲットしました!

Disney FAN 6月号に載って気になっていた "マイフレンドドッグ" シリーズのプチキーチェーンマスコットです。
SEGAのUFOキャッチャーでミッキーとミニーをゲットしました!他にドナルドとプーさんバージョンもありました。
私にとって、Disneyとチワワのコラボは最高ですね~
すっごく気に入りました♪
IMG_35371.jpg

FC2Ad

