ひめぃ散歩

愛犬の姫(チワワ)を中心に、ディズニー・野鳥などの写真を紹介して行きます!



☆祝☆11歳!!!


今日、11月25日


姫は11歳の誕生日を迎えました^^


本当に本当に本当に本当に・・・


嬉しいです


姫の元気が、私の一番のパワーの源。


まだまだ、ずーっと


よろしくね~ 姫!!!!




ランキングに参加してます♪♪♪
よろしければ、お好きな方のバナーに1日1回
ポチッと応援よろしくお願いいたします!!↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

THE〇〇〇

9月も中旬となりましたが、まだ暑いですね~(´・_・`)

今日の姫は左目涙目・・・







猛暑の今年、大活躍していたのが・・・
IMG_9723.jpg






この扇風機です(`・ω・´)b
↓センスのカケラもない  THE扇風機(笑)
IMG_9725.jpg






でもミニーちゃんのカバーつき(^ー^*)
IMG_9710.jpg






電気代の節約でもありますが、留守番の多い姫を考え
閉め切った部屋の空調を少しでも良くしたくてエアコンと併用で使っています!

空気が循環されるのでだいぶ違いますよ!
足がクロス~~(^艸^)
IMG_9741.jpg






でも、暑wwwい!!!
IMG_9739.jpg






もう少しで過ごしやすくなるからね~~

でも寒い冬の方が姫は苦手だねー(;´・ω・`)ゞ
IMG_9586.jpg


ランキングに参加してます♪♪♪
よろしければ、お好きな方のバナーに1日1回
ポチッと応援よろしくお願いいたします!!↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

過保護もありです!

姫には常時、ベッドが二つあります!

これは普段用。







これはケージの中にあって、夜の睡眠とお留守番用。
IMG_6222.jpg






ベッドに毛布付き!
うちに来た時からずっとこんな赤ちゃんのような手厚い扱い(;^ω^)ゞ
どこにいてもいい環境を整えます!

・・・だって、すぐお腹壊すから(汗)
おかげさまで、家の中ウロウロするにもカーペットの上を選んで歩いて
クッションの上や座椅子、そして私のお腹の上と島から島へ状態(´∀`;)
常に何かの上に乗ってます(笑)



ふわふわ大好き♪手も隠しちゃう(`・ω・´)
IMG_6215.jpg






過保護に育てちゃったなぁ・・・(-∀-`;)
13356164844mhgYsb3CI96vG5.gif
体が弱かった姫も今では10歳!
この過保護も間違ってなかったんだ!!って正当化して納得(。・ε・。)


ランキングに参加してます♪♪♪
よろしければ、お好きな方のバナーに1日1回
ポチッと応援よろしくお願いいたします!!↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

散りゆく桜の中で

先週、
私の妹と姫を連れて
もう見頃も終わりとなってしまった桜を
最後に一目見ようとお散歩に出かけました。
IMG_5590.jpg






わりと山に近い公園。
桜の種類も多く、まだ咲いている桜と散りゆく桜、
まだ花見も楽しめそうです(^ー^*)
IMG_5581.jpg






まだ数回しか連れて行った事がない公園なので
姫は緊張気味(・ω・;)
IMG_6025.jpg






桜散ってるねー(〃´ω`)
IMG_5583.jpg






平日なのでほぼ貸し切り状態!!
IMG_5905.jpg






走る~♪♪♪
IMG_5889.jpg






真顔~~( ̄m ̄)プッ
IMG_5878.jpg





雑草も青々して来てます!
ぺんぺん草もたくさん(^ー^*)







桜の木の下は花びらでいっぱいでした(^▽^)


たくさん走れて良かったね!
来年もまた一緒に来ようね~♪♪♪
IMG_6009_20120422203943.jpg






おまけ~

んべ~(笑)
IMG_6027.jpg


ランキングに参加してます♪♪♪
よろしければ、お好きな方のバナーに1日1回
ポチッと応援よろしくお願いいたします!!↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

タマゴちゃんのその後・・・

以前の記事で姫にどうにか新しいおもちゃを・・・と
大人気だった『タマゴちゃん』をすがる思いで購入しました(´;д;`)

色はお楽しみということで、来たのはオレンジ色☆

姫の長年お気に入りの犬のぬいぐるみになんとなく色味が似ています!
ちょっと期待を持ちつつドキドキしながら初対面!!!




結果・・・・・・???







ダメでした・・・

チーン・・・(_ _|||)
IMG_5736-2.jpg






姫は完全に怯えています(´∀`;)

ちょっと気にはなるものの
投げた転がり方にも、ピューピューの笛にも
ビクついています・・・
この商品の楽しいところが姫にとってはマイナスのようでした(- -。)
もっと楽しんで欲しいのにー!年取って来ると頭が固いのでしょうかぁ・・・(´∀`;)ハア。
IMG_5774.jpg






でも、
こういうツーショット撮影は問題なく出来るのが
姫のおかしいところです( ̄m ̄)プッ
IMG_5790.jpg






今後二人の距離は縮まるのか・・・!?
乞うご期待!!!(←多分無理ww >д<)
IMG_5795.jpg






タマゴつながりと言うことで
話題、少し変わってディズニーランドでは今イースターのイベント真最中です♪♪♪
私たち夫婦の中で春と言えばイースター♪ってくらい大好きです^^


公式ホームページではこんな面白いコンテンツを発見☆
とっても可愛いそっくりエッグが作れますよ~(^艸^)♪
良かったらこちらで~す→そっくりエッグペイント


そして、
旦那さんと自分をイメージして私もやってみました!
当たり前ですが、基本タマゴなので、おデブちゃんになっちゃいます(;^▽^)ゞ
しかも旦那エッグ、ハゲて見えるしっ!!!!一応髪あります・・・エッグも本人も(笑)
egg-hunter.jpg






そして、私がイメージする姫エッグちゃん!!
やっぱり『姫』って事で白雪姫ベースで~♪
どうでしょう!?髪型が変~~(^m^*)ププッ
egg-hunterひめ






最後に姫から一言!
1334334827zcQqmizjQuHdQoB.gif


ランキングに参加してます♪♪♪

おしゃべり姫が可愛いと思ってくださった方
ドンマイ飼い主!と思った方、

よろしければ、お好きな方のバナーにポチッと応援よろしくお願いいたします!!↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
次のページ

FC2Ad

